「○○たん萌え〜,ハァハァ」

皆さんは、このキーワードをご存知か?
いや、ハァハァ」はボクの癖なのでお構いなく
(゚▽゚)у

「萌え」
これはネット上で日々しのぎを削る。
お絵かき無双たちによって作られた
独特の単語で、
かわいい〜(^^)
  とか
俺のA10神経がドーパミンを大量分泌しているぜー
  とか
の意味合いを持ち非常に便利な単語です。
         が
お絵かき無双たるもの、やたらと相手の作品に心奪われてはなりません。
冷静に相手の作品を分析、研究し、
必要とあらば相手の技術を盗み取るぐらいの
鉄の神経でなければ
とてもお絵かき無双としてやっていけません!
萌え萌えの乱発は慎むべきであると思うのですっっ!

てなことを力説してたらグラサンから年賀メールをいただきました〜

いたずらっぽそうな笑みが萌えっ!!(゚▽゚)
ダボッとした袖がキュートで萌えっ!!(゚▽゚)
さらに肩があらわなこの組み合わせは反則ッッゥ
萌えっ!!(゚▽゚)

あっ七サンからも年賀メールだ
ジーザス!!萌えっ!

やっぱ「萌えっ」て便利ですね(゚ー゚)b<グッ

三秒で意見を曲げる節操無しの漢