kaityoサンからお年賀ですぅー(゚▽゚)/

Kaityoさんから神奈を頂いたですー!
このダボダボの巫女服でちょこんと座った姿は
ご飯10杯はイケマスよ!
(゚▽゚)/
ボクもこんな可愛い巫女さんにお祓いしてもらいたいものです。

巫女さんといやあ 以前、巫女さん萌えの友人に
ボクの巫女さんイラストを描いてあげたんですが、
えらく憤慨なされた模様
後で憤慨の理由を思い起こしてみますと
やっぱり髪が茶髪なのが彼の近隣に触れたのだと思います
やっぱり巫女さんは黒髪でないとダメですね
西洋風のイメージを混ぜ合わせて
大正ロマンな感じに仕上げた自信作だったのですが

今度は茶髪のモヒカン巫女さんを辞めて
黒髪のドレッドヘアーでィこうかと思います

ボクは常に革新的な漢ですよ?(゚Д゚)