■宇宙初の大決戦!

強敵ムートを倒したアンリ、
安堵のため息を漏らす間もなく次の刺客が襲いかかる !


アンリ「さぁ行くぞ!ハエ男」
ハエ男「・・・・・」
アンリ「どうしたハエ男?」

ハエ男「ぐおぉぉぉぉぉ!
当然変身するハエ男

サタン「やるなるなぁ
*エコーが凄すぎて、何を言ってるんだかわかりません!

アンリ「ハエ男をどうしたの?」
*心底どうでもいい口調で

アンリ「なんだテメェ!ハエ男をどうした!」

サタン「わたわたわたわたぼおてるかなるかなてるかなぁ?
*例によってバカでかいエコー音ですべてが相殺されてます

アンリ

「ボクきっと勝ってみせる」(無気力に)
*ホントに勝つ気があんのか?

アンリ「ダマしやがったな!このやろウ!
    ほえづらかかせてやる!」

そして戦いの果てに見るものは・・・

ホントに何言ってんだかわかりません