LINKS

The GT-R Owner's Club

私も入ってるGT−RオーナーズクラブのHPです。



PROS ENGINEERING CARPLUS宇都宮

N1号がいつもお世話になっているプロショップのHPです。

ご老公の庵

32R銃銀に乗っている水戸の年寄りさんのHPです。
筑波ではいつもお世話になってます。

ikkai chann's world

32R銀に乗っている三重のいっかいさんのHPです。
私と同じ病に感染してます(笑)
現在はちょっとお休み中です。

しょうじ@なにわのN1's掲示板

しょうじ@なにわのN1's掲示板
33RのN1に乗っているしょうじさんのBBSです。
なお、入室には予防接種が必要です(謎爆)

さのっち!!スカイラインでBBS!

さのっち!!
スカイラインでBBS!
私と同じ32N1も持っているR164+32さんのBBSです。

R33GT-Rの部屋

R33 GT-R 4DOOR AUTECH VERSIONに乗っているASHYさんのHPです。
全国のオービス情報は必見です。

4Door GT−Rの館

北海道にお住まいのR33 GT-R 4DOOR AUTECH VERSIONに乗っているInfinityさんのHPです。







ひっしーこれくしょん」はリンクフリーです。