キノコ型エアクリーナーを付けてしばらくすると、

クリーナーカバーなんて言うものが流行り出しました。

当然専用品をGETし、さー取り付け!

...最悪、何だこれ!めっちゃネジ締め難いじゃん。しょーがないコツコツやるしかないな〜。

(これキノコ単体と比べると取り付けに2倍時間かかるんじゃねーか?)

まあなんだかんだ言いながら取り付けが終わると、んーさすがフィッティングもきれいです。

でも、これからキノコの掃除が大変だ〜。

...最初はフィッティングきれいと思ったのですが、カバーとボンネット間のクリアランスが

ないところがありまして、ボンネット裏の塗装がその部分削れちゃいました。

(普通はこれで”泣”なのかもしれませんが、私のボンネットはすでに○柄ですからぜーんぜん気になりません)

あと、最初カバーの周りに付いているスポンジは2年くらいで劣化しちゃいました。

そこで劣化したスポンジを取り(大変だよこの作業)、ホームセンターで家庭用の隙間スポンジを

買って付けました。しかしさすが家庭用1年で劣化が始まりました(笑)