夢占い






【 人 物 】
赤ん坊の夢
女性の場合、自分を女性として見て欲しいという願望が強く現れている。また、誰かに頼りたいという依存心の現れでもある。
医者・看護婦の夢
保護したい、もしくは奉仕したいという願望の現れ。運気上昇中といった感じで心の安定を意味している。
外国人の夢
思わぬ収入があることを暗示している。一方、 健康運はあまりいいとは言えない。しばらく体を休めた方がいいかも。
神様・仏様の夢
夢の中に出てきた神様は父親を示している。仏様が出てきた場合は、身内の中に病人がでるかも知れないので注意。
警官・裁判官・探偵の夢
幸運の印。これは仕事運、金運との結び付きがあり、近く成功するという暗示。
社長・会社の上役の夢
仕事に対して何か悩みやがあるとき。会社に不満を持っている状態。良き協力者に相談してみては。
先生の夢
困難が続くとよく見る夢。女性の場合、その人は自分の憧れの人を意味し、男性の場合、自分の頼りになる人を意味している。
タレント・歌手の夢
対人関係のトラブルが発生しやすいとき。また、自分がタレントになっている場合、 ビジネスでの成功を暗示している。
花嫁・花婿の夢
自分が花嫁・花婿である場合、一人前として認めて欲しいという願望がある。他人が花嫁・花婿の場合、孤独になることへの不安や恐れを表している。
美男・美女の夢
美しいものが出てくる夢は悪いことが起こる前兆。病気やケガに注意した方がいいかも。
恋人の夢
夢の中の恋人が見知らぬ人の場合、その人は自分が理想とする異性である。恋人が欲しいという欲求の現れ。
訪問客の夢
その訪問客はあなたの良き理解者となる人。見知らぬ人ならば、あなたが今、孤立していることを表している。他人と交流を深めてみては。
幽霊・お化けの夢
家族関係にヒビが入っている暗示。精神的にも弱っており、ほおっておくと限界を迎える。気分転換や、悩みを誰かに打ち明けてみては。
親戚の夢
叔父さんの場合、家庭内のトラブルに注意。叔母さんの場合臨時出費に注意。どちらにしても良い夢とはいえないので気をつけて。
兄・姉の夢
自分が非常にいい状態であることを表している。今、進んでいる進路に間違いはなくこれからもスムーズに進んで行く暗示。
両親の夢
他人から評価を受ける暗示。これから始める事は何事も順調に進み、運気も上昇する。また、金運も上昇する。
友人の夢
夢に出てきた友人はあなたの良き理解者となる暗示。その友人はあなたからの連絡を待っているという解釈もできる。



BACK HOME

Copyright (C) 1998 h-murakami