おうり&じー 桜里&G q85-dna09funabasi.chiba.ocn.ne.jp 1 自称「オタ・マスター」の爆乳ゴースト
配布先は↓

“桜里”With「何か」(伺か)
http://www.netlaputa.ne.jp/~g_tiger/o-chan/

「桜里」からリニューアル。
フェチ要素は一旦廃止し、
アニメ・特撮・ゲーム系に進んだらしい

徹底したアンチに対する毒舌と
コスプレと、その時々の姿に絡めたネタ
そして、心理武装に関するのウンチクが特徴


キャラクターの愛称は、“おーちゃん”
設定上の本名は “川越 桜里”(かわごえ おうり)
性格は、“自称、究極のヲタ娘(ヲタ・マスター)”だそうである

相方は、サングラスのトラ猫、“グーティ”
これも略称であり、
フルネームは “C.グーティーゲル”


ら〜じPonPonの 沢越桃里さんとは、別人・・・だと思う

↑すみません、イメージ影響受けてます (作者:あるみねこ)


チビなくせに丸いキャラ
身長以外なら、サイズ的に最大級(笑)


まゆらたんは、おーちゃんというと『へべれけ』を思い出すそうだ。


じつは、まゆらを“心の師匠”と思っているらしい。 q85-dna09funabasi.chiba.ocn.ne.jp 2 実は、フェチ系の機能はオプションモジュールとなっているらしい 202.111.173.130 5 過去「おーちゃん」「桜里」と言う名で凡庸なゴーストを発表。
過度な自作自演の宣伝により、「噂と評判」を何度も荒らした。

現在、噂と評判が記入者のIPを記録しているのは
このゴースト作者への対策のため。

参照資料
http://nh.pv.to/test/read.cgi/nanika/1023021680/
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/kitchen/1023249419/

結論。逃げることで汚名を返上する事は出来ない。 207.35.196.66 1024206311 6 なお、しばしば混同されるが、問題になっているのはゴーストそのものではなく「作者の行動」であることを付け加えておく。
作者があんな行動を取らなければ、ゴーストもここまで叩かれることはなかっただろう。

インターネットの先に別人がいることを忘れた人間の末路である。 ;?Д? air1-ppp449.airedge.sannet.ne.jp 1024223396 7 もはや作者の素行はヘタな2ちゃん厨房の域を超えている、といって差し支えない。はっきり言ってメガビ厨房orあやιいわーるど厨房並みである。本人はそれを否定するだろうが、この3件を知ってる者には間違いなくそう映るだろう。
…もしこれを見ている貴方がゴーストを発表するなら、ネットは「衆人環視」であるという事を決して忘れてはならない。もし忘れたならば彼のように倍返し以上の制裁を受けることになるだろう。 m043158.ap.plala.or.jp 1024236398 8 一応始めから静観してたけれど、この作者って界隈初参加の初心者ぢゃん
しかも2ch嫌いのオサーンらしいし…
作者も作者だけど、叩く方も叩く方
こんなんじゃ界隈の人間が皆狭量なガキと思われかねない
中には、冷静に判断する人間もいるって事も知って欲しい。
俺はゴーストそのものはそんなに悪くないと思う
炉利ゴーストばっかで飽きた方や爆乳すきなら選択肢の1つにするのもいいだろう。 pdd2bc1.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp 1024363130 9 >>8
マジレスするようで気が引けるが・・・

初心者だからってガキ丸出しでも構わないなんて話はどこにもない。そんな事を認めようものなら、規模に関係なく社会は立ち行かなくなる。大人なのだから最低限の常識はあるものと我々は認識している。しかし、彼のあの行動は>>7師が書いたようにヘタな2ちゃん厨房以上である。良識・道徳はどこ吹く風、最低限の礼儀すらなってないとしか言い様がない。むしろクソガキは彼の方ではないだろうか。
自分の創作物それ自体を宣伝する事は、資本主義社会の原則なのでとやかく言う気はない。ただ、あそこまで粘着して宣伝するのであれば、さすがに人格を疑われても仕方ないだろう。正直私もあれは愛ゆえの「親馬鹿」ではなく、ただ単に気違いなだけの「馬鹿親」にしか見えなかった。あの行動はどう考えても「ゴーストの良さ」よりも「作者の人格の破綻具合」の方が刷り込まれてしまう。 asagate.toyo.ac.jp 1024371381 10 まぁ、叩いているのは2ch系の粘着だけ
時がたち、粘着も去り、いまや普通のゴースト host210232026182.kakita.co.jp 1030448181 11 まあ、知名度という点では普通になりつつあるようだが、
出来の方はいつまでたっても普通よりはるかに下だね。
時間を無駄にしたくなかったらインストールしない方が良いと思われ。 210.179.40.61 1030451794 12 ↑×2
時が経っても作者のあほな行為は消えません。
まだ、正式な謝罪すらしてないのにチャラになるはずがない。

叩いているのが粘着ってことに関してはわりと同意だがナー。
普通は呆れて無視してるだろうから。 dhcp-1633.nava21.ne.jp 1030469847 13 ↑×2
具体的な例の無い所からして、実際には立たせた事ないと思われ
単なる叩きとケテーイ
世に粘着のタネは尽きまじ…uzeeee tokyo0012-131196.zero.ad.jp 1030566998 14 巨乳ゴーストはいても、爆乳ゴーストはコレだけ
少なくとも、一部のコアなユーザーには人気があるみたいだ

…などと書くと、釣れる人間がたくさん出そう(わらい tokyo0012-131196.zero.ad.jp 1030567362 15 上2つは作者・あるみねこ氏の自作自演です。
説得力のない自己弁護はみっともないね。
ゴースト自体よりもその行動が非難されてるってことが
まだわかんないのか dhcp-1633.nava21.ne.jp 1030586216 16 お、釣れた釣れた
呼ばれたんで来ました、ALです
しかしまー、粘着さんもごくろうさまです
少しは宣伝したかもしれんけど、
今となっては、ずいぶんと昔(あれからやっとりゃせんわい)
過去しか見えない人は、ある意味かわいそうかも…
せいぜい騒いで、私の代わりに目立ってください 218.44.198.216 1030621839 17 呼んではいないです。
反省という言葉を知っていますか?
自作自演らしいことがおこったときに疑われることをあなたはしたのです。 fi z62.61-115-99.ppp.wakwak.ne.jp 1030626916 18 大体「釣れた」とか言ってる時点で犯人決定じゃん(嘲笑
ま、何にしても削除依頼出してきたから。もうこれっきりで界隈から去ってくれや、異常性愛者さんよ(爆笑 m113147.ap.plala.or.jp 1030633080 19 作者です。
ココ、書きこみ解禁になったんですね
↑×2は、私ではありません。
だいいち、ココの書きこみロックが解除されたのを知ったのが、
少し前なんですから・・・

ニセモノさん、私の代弁してくれるのはいいが、
余計な波風たてるのはカンベンしてくださいね あるみねこ tokyo-098033-l3.zero.ad.jp 1030653030 20 作者です。
↑は、私ではありません。 あるみねこ 202.158.48.10 1030710059 21 とりあえず投稿禁止にします。 管理人 g034137.ppp.asahi-net.or.jp 1030740702