さとり 里々 1 櫛ヶ浜やぎ氏による偽AIモジュール

ゴーストの「喋り」記述がとっても楽なshiori

http://www.geocities.co.jp/SiliconValleyCupertino/8536/index.html
2 ↑リンク先はこちら
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/8536/ 3 これと初代ゴースト「さくら」の名を合わせると
自称「オタ・マスター」の爆乳ゴースト
『桜里&G』の事となる
一部の人間の間では、「某」といえばこのゴーストを指すほど有名

・配布先は↓

“桜里”With「何か」(伺か)
http://www.netlaputa.ne.jp/~g_tiger/o-chan/index.html

・「桜里」からリニューアル。
フェチ要素は一旦廃止し、
アニメ・特撮・ゲーム系に進んだらしい

・トーク内容はアニメ・特撮・ゲーム・・・
そして、独自の心理学的な哲学(?)

・徹底したアンチに対する毒舌と
コスプレと、その時々の姿に絡めたネタ
そして、心理武装に関するのウンチクが特徴

・キャラクターの愛称は、“おーちゃん”
設定上の本名は “川越 桜里”(かわごえ おうり)
性格は、“自称、究極のヲタ娘(ヲタ・マスター)”だそうである

・相方は、サングラスのトラ猫、“グーティ”
これも略称であり、
フルネームは “C.グーティーゲル”

・ら〜じPonPonの 沢越桃里さんとは、別人・・・だと思う

・チビなくせに丸いキャラ
身長以外なら、サイズ的に最大級(笑)

・↑正直に“乳サイズ”と言うべき


・まゆらたんは、おーちゃんというと『へべれけ』を思い出すそうだ。


・じつは、まゆらを“心の師匠”と思っているらしい。


・実は、フェチ系の機能はオプションモジュールとなっているらしい


・炉里系が多いゴーストの中ではめずらしい爆乳系

・・・たのむから「ぐ○っぷらーバキ」の「やおい本」(ネタより)だけはやめて欲しい

・そこそこカワイイし、ヘタってわけじゃないんだけど・・・
萌えられる人いる?

・↑え?コロコロしててカワイイじゃん、おーちゃん萌え〜

・PONPONもーどって、なんですか?

・なんかいろんな意味で「吾妻ひでお」を思い出してしまったよ
(kero側含め)
個人的には中々ツボ。ともあれ今後期待

・ぽっちゃり巨乳好きなら、使うべし! 萌え

・もし、実在したら 全ゴースト一の抱き絞めた時の弾力でしょう。
それに、触ってもあんまし嫌がらない子だし・・・

・着てる服…どこぞの制服なんでしょうけど、
みょ〜にサイズが合ってないところが萌え

・いつ放ったか判らない、神速の“おーちゃんアッパー”(笑)

・↑バンソーコの位置からして裏拳のような気も

・洗練された“萌え”というより、笑顔を運んできてくれるゴースト…
妙に微笑ましいんだよな、この娘

・プロフィール喋ってる時、
もう一方がチャチャいれるのがオモシロイ

・驚いて「わたわた」すると、パンツ見えたりする。(サービス?)

・ポリシーのあるコスプレーヤーだ、同感!

・明るくってカワイイ、実は、密かに萌え・・・

・サーフェス大きめな彼女でしたが、
50%サーフェスも出来て、モバイラーさんも安心さっ!

・ウエスト太いー

・ウエスト、その上下のサイズを考えればそれなりじゃん(笑)
問題は身長か・・・(爆)

・他のゴーストと違って、自分をヲタと言いきっている、
潔くってヨシ!

・まぁ、叩いているのは2ch系の粘着だけ
時がたち、粘着も去り、いまや普通のゴースト
tokyo0012-131096.zero.ad.jp 1031062270 4 最萌え支援の水着絵みると、実はウエスト細い?

・ウエスト62って女では標準的だと思うけど。

・↑ま、おーちゃん 背低いからね・・・

・お約束ツッコミ(どつき)サイコー!!

・嫌味のない、堂々たるオタっぷり、惚れた!!

・な〜んか、とっても楽しい…おーちやんマンセー

・後楽園の実話ネタ、笑わせていただきました。

・変に美化されて無い、実際にいそうなキャラ

・いるいる、即売会なんかで見かけるタイプ

・グーティの「はしゃぐのも ボケかますのも 結局、
かまって欲しいんやろな…」の一言に、愛が溢れてる・・・

・うわ!コスプレでボケかましてくれる!!萌え!

・そのカッコでこのネタをやるか
・・・内容は、インストールして自分で確かめてください…ワラタ

・むりやりヒネてみせるグーティ、好きです

・そのはじけそうな胸元…犯罪です(*´Д`*)ハァハァ

・これから増えていくコスプレに期待!

・次の新作コスチュームって何なんでしょね?

・こばわっ!わっふー!!…しょっぱなから、クロノアねた…やるな

・そっかぁ、あの爆乳には“愛”がつまってたのかぁ・・・(藁

・魔窟堂の次は、タイガージョーを越えて下さい

・こんどは、特撮系のネタお願いします

・絵は好き嫌いあるとは思うが悪くはない。いまは地道な更新を期待。

・正直言うとデブ専向きと思う

・丸っこいの好きで何が悪い?がんばってください


・爆乳ゴースト、普段は ほのぼの系だけどペド持ちには手厳しいみたい…

・萌えました。イイ!!

・おにくがむっちりしていてとてもおいしそうです

・アンチに対しては痛烈なセリフ!
叩かれ慣れてるというか…

・アニメ・特撮・ゲーム系のコスプレ系ゴースト

・入れてみたけど、そんなに特殊でもなかった。
絵柄に選り好みはあるけど乳好きの俺としてはOK

・じゃあ、叩かず議論せず…界隈で最大の悪人の作ったゴースト、
作者は叩かれても何故かゴーストに牙は向かわない・・・
絵柄の好み以外叩く所無いのかも

・嫌某厨がやっといなくなったのでマジレビュー、
コスプレネタ(本当にコスプレする)が笑わせてくれる爆乳ゴースト、
アニメとか好きな乳星人にはおすすめ

・つるぺた、貧乳、ロりが主要を占める中で、
多分唯一の「ぽっちゃり系」ゴースト、
恥ずかしながら漏れは、太めシュミ…
でも、いちおーウエストは絞まってるんだな

・ねこどりふ使ってみたら…やられた!
こんなネタでくるとは・・・煤i@Д@;)

・確かに他のゴーストにはマネできない反応だな、
・漏れ的には16tとインベーダーが(゚∀゚) イイ

・コスプレねたサイコ−笑える〜

・爆乳だぁ!コスプレだぁ!いいぞー

・意外とコンプレックスもちな「おーちゃん」・・・かわいいです

・どこにいても注目されそうな女の子・・・かな

・コロコロしてて、抱きしめたときの感触よさそー

・太い・・・・

・場違いな書き込みをしている人もいますが、俺は愛用してるよ

・心の澄んだ人にしか付き合えないゴーストかも・・・
こういう所に嫌味を書く事でしかストレス発散のできない
可哀そうな人を計るテスター tokyo0012-131096.zero.ad.jp 1031062294 5 個性なら一番・・・他にないゴーストかもね

・その…あまりのインパクトに、好きな人は熱狂、
嫌いな人は叩かずにはおけない(無視できない)らしい

・特徴は、ネタに連動したコスプレ機能、
まだ数は少ないが少しずつ追加されて行く予定との事

・メニューにある「独断講座」は、疲れたり、傷ついたり等で
社会に嫌気が差してきた時、一つの回答を示してくれる。

・ただし、内容的には過激なので注意されたし、
落ち込みなど1発でフッ飛ぶこと請け合い

・他の人はどうであれ私は哀れんであげよう

・キライなら無視すればイイものを、
強制的に煽らせるくらい、興味をひくゴースト。
その呪縛に取りつかれた人がまた一人

・このゴーストに惹かれた人のみが、次々とココに書きこんでいく・・・
本人が否定しても、結局は「愛の裏返し」

・漏れだけでも、愛してやろう

・天上天下唯我独尊!周りがなんと言おうと我が道を行く姿勢、
ある意味アッパレ!

・なんだ、周りがいうほど悪くないジャン

・叩いているのは粘着だけですって、
絵柄にクセはあるけどネタ的には面白いと思います

以上、今まで「桜里&G」に寄せられた感想の紹介でした cp.chollian.net 1031062467