→トップに戻る

2/28

少し旅に出ます。

南の島に。

っと、その前に任意アンソロジーを買っておかねば、
札幌で大手書店三軒回って一冊だけ残ってました。

体ガタガタです。(笑

Nroomでゴースト「らくちゃん」の正式版が公開ですよ~。
シェルが小さいというのは800x600の自分には大変ありがたく、
早速リンクさせて頂きました~。

シロポロも好きなので移転も楽しみに。

お祝いのお言葉有難うございますm(__)m
実はこちらから、大分前にリンクさせていただいてました(^^;)


あ、はい、知ってます。(笑

というか見てもらうと解ると思うんですが
うちのリンクページって全部相互リンクページなんですよね。
なんかこの世界
「あそこからはリンクしてもらいたくない。」とか
ギスギスしたりするのを時々見かけるので‥‥。

ビクビク病です。(笑

Nroomからもリンクしてもらってるんですよ。

‥‥シロポロのページのスペシャルサンクスから(

と、ととたんたちのが匂い公式設定に!




とと公はバニラ、ミーナさんはフローラルミント
!






く、くぅっ!

胸が苦しい!
呼吸が独りでに激しく!

また新しい呪いかっ!(違

匂いの公式設定があるゴーストなんて初めてですよ‥‥。

辞典に載せて良いですか?
意味ありますよ、絶対。(笑


2/27

うあ、さわやんさんも食あたりになってたんですか‥‥
おまけにvesper様まで風邪‥‥。


なんでしょうかこの
ととたん陣営が次々と病気で倒れていくのは。



まるでファラオの呪いか何かのような。





しかし‥‥。
そんな呪いを受ける恐れは‥‥。


はっ!?

もしや妹の胸を揉まれそうになったり
抱きつかれそうになった
ミーナさんが
自分たちの周りの煩悩を持つ人間を
ばたばたと倒していく広範囲魔法を!?




それなら一番近いさわやんさんから倒れたのも説明が‥‥。


というわけでととたんにセクハラしてはいけません。

nanika?ととたん達のレビューをして頂きました。

感謝。m(__)m
早速とととからリンクさせて頂きました~。

あ、そうそう、
4万ヒットおめでとうございます、さわやんさん。


2/26

あー‥‥。

風邪ひきました‥‥。

すいません、今日は休ませてください‥‥。
(o_ _)o


2/25

見て頂いたようでありがとうございますー。
おまけになんか応援までして頂いて‥‥。

絵柄も変えていないとの事で一安心。(笑

あと小野さんがととたんを書いてくれました~。
流石イラストレーターって感じの綺麗にまとまった絵でしてね、ほんと。
とととに掲載許可願いを出してきちゃいました。


2/24

あ、ミーナさんに換わってるー。
ってゆーか日替わりですか。

と、そんなさわやんさんに

「継続は力なり」

との言葉を送っていらっしゃるくーぷらんさんの
Le Rossignol en Amourがこの度6万ヒット突破だそうでおめでとうございます。

記念(?)にリンクさせて頂きました~。

追伸~。

多分ここは見ていないでしょうけれど

との事なので是非ご覧になって下さい、
さわやんさん。

いいですなぁ。
応援して下さる方がいるのって。


2/23

とととへサニーさんに加入して頂きました。

はるさめパビリオンが改装工事とのこと。

なんか一時的に白くなっちゃってますが
今度はどんなデザインになるんでしょうね。

というかtopのととたんがえらい目が小さくなってるんですが‥‥。



はっ!?



もしやこれがさわやんさんの言っていた「新しい絵柄」!?

(;ω;)


2/22

昨日のやつの公式ページ




(*´ω`)

GHOST TOWNが正式移転になったわけですが
旧アドレスの方にも解説ページ試作・練習板があったりして
初心者に大変役立つのはもちろん、
改めて見てみると一通り知ってる人も改めて知らされるような情報が結構あったりしてなかなかに有用なんですよね、これが。
これは解説ページとしては是非リンクを、
という事でぶよぶよした真の前奏曲にリンク追加~。


2/21

あれの続編。









カヲル君も選べるの!?











買おう。









‥‥相変わらず重症です。

ん~。
この魚屋(ぎょおく)の項目って明らかに「さかなや」ですよねぇ‥‥。
まともな解説を付ける気も無いようですし‥‥。

というわけでこの項目を削除基準2より削除させて頂きました。

ついでに投稿の際の注意・削除等の基準をちゃんとした文法に
&リンクなども修正。


2/20

実はですね‥‥。

らりんのアトリエのらさんにととと入会の申し込みを頂いていたんですよ。

でもね、「ら」さんですよ、らさん。

絵板の活躍はもちろん、ガレージキット等も作ってらっしゃる、
もしかしたらととたんの立体化にも繋がろうかという方。

そのよーな方から入会希望を頂いておきながら後回しにしてしまった
申し訳なさからまたずるずると後回しに‥‥
の悪循環。


すいません、メール頂いたの今月の2日です。

そんなこんなでらさん入会です~。


2/19

連日の無理で身体はボロボロなんですけど
テレビの声優特集でナインティナインから
アムロ→スッパマン→星飛馬→ペガサス星矢→またスッパマン
とリクエストを受けて次々やっている
&
ジャイアンの声でアムロ(殴られるシーン)
を見ると少し元気が出てきたり。

明日からはまた更新していきますので今日は寝かせて‥‥


‥‥ぐぅ。


2/18

頑張れ、自分。

ととたんがアーカイブ更新~。

む~。

ととたんの髪が短くなるのが回避されたら
今度はさわやんさんの絵柄自体が変わるとの事‥‥。

ショージキ、自分の絵は萌えないと思うのですよ。

との事ですが

そんな事無いですって。
いやもう萌える萌えないは
個人の感性であるという事はもちろん承知しておりますが
それを承知の上で言いますとも
萌えると。



というかこれだけあっちこっちで評判になってて、

某絵版でも大人気で、


何で萌えないという結論が出るのかと。

いや、余計なお世話ですな。
すいません。

ただ客観的に評価しても萌える絵だと思いますよって言う事を言いたかったわけで。

あと自分はさわやんさんの絵大好きですよって事と。


2/17

どうも、
処置無しで害悪で害潰で既に潰れてキモすぎて腐れ神で重症です。

あー、


この頃はほんともう人生削って
日記を書いているような状態であり
他の更新もしたいんだけど
今日は特にべっこんべっこん凹んでしまったので
どうしてもそのやる気が出なく、

実際時間が無い&そんな事やってる場合じゃない
ってのもあるんですが。

すいません、少しおとなしくしてます。


2/16

バレンタインのプレゼントを断られて
ちょっぴり傷心の重症です。

14日にNNNが閉鎖していたのでリンクから外しました。

むー‥‥。
このまま何処に行くんだろうとは思っていたのですが
こうなってしまいましたか‥‥。

初期は本当に価値のあるサイトで大好きだったんですけどねぇ‥‥。
特に自分のような界隈回る時間も無い人間にとって
毎日界隈のニュースが見られて
さらにコメントもつけて読み物のように読ませてくれるというのは
性質・有用性共に本当の新聞ぐらいで、
購読料払ったっていいぐらいで。

あー‥‥。
もしあの時、
書く量を落としてでもちゃんと続けていくようにしていたら、
最萌がなかったら、

今でももしかしたら
「伺か専門ニュースサイト」というものが存在していたかも‥‥。

あ、今でも伺かニュースサイトってあるか。

今週の伺か
偽今週の伺か
VNA想香18歳
Nanika Kuro News

てゆうか沢山あるよ!

あ、ついでに黒にぅすの方に一応弁解しておくと
もちろんほんとに八つ当たりしたわけじゃなくて
とりあえず690さんには突っ込みを入れておいた方がいいのかなと思ったのと、
「680はいいのかよ!」とかいう感じの突っ込みを期待して。


2/15

さくらナビをご覧の方はまあとっくにご存知でしょうが
GHOST TOWNGHOST TOWN
月宮紀柳様の御厚意により、ついに安定公開
なのですよー。

長かったですねー。
cgiも作って、高付加に耐えられる鯖を探して‥‥。

良かったよー
(ノx;)

というわけでGHOST TOWNをリンクに追加させて頂きました。
あ、あと辞典ショータの項のMilkyCherryのリンクを修正いたしました。

にしてもまた紀柳様ですか‥‥。

年間60万も出してここまでしてくれる紀柳さんは
まさに「天使の人」の名に相応しいとしか言えません。

以前、界隈に最も貢献した人物は誰かっていう質問で
その時は大体の人がみかげさんを挙げてたんですが
いまやったら紀柳さんかなとか。

少なくとも、
あれですよほら、
金持ちの人が1万円出すより全財産100円の人が100円出した方が多くを捧げている
とかそういう判断基準でいくと
およそ間違いなく1位なのではないかなと、
2位以下にかなり大きな差をつけてぶっちぎりで。

あまり嬉しくない差かなとか思ったり。

今日がお誕生日、つまり聖バレンタインデー翌日との事で
これも非常に天使らしいのですが本人にしては嬉しく無さそう。
プレゼントがもらえなさそうっていうか
人に鯖スペースプレゼントしちゃってるじゃんみたいな
そんなアガペーに満ち溢れた天使様には
是非自分からプレゼントを贈りたく。

とはいえ最近紀柳さんが欲しがる物といったらなんなんだろう‥‥。


ん?
ああ、書いてあるや。

なんか、大好きなので。
一個ずつぷちぷちするの。


というわけでプレゼントは緩衝材に決定!

お送りしますよ。
住所教えてもらえれば。(笑

あ、それともチョコの方が良かったですか?

愛のこもってる奴でなければ嬉しくないのであれば
みさたんのいなくなった今、
少しぐらいならこめてあげられますが。

( ̄□ ̄(○=(゚Д゚#)


2/14

ばれんたいんで~。

今年のチョコをもらう相手はととたんだけです。
えぐえぐ。

今年になってからは一日ずつずれて昨日やった事を書いていたのですが
まあ一日限定ネタだし、
今日ばかりは今日のことを。

ととたんの好感度高バレンタインイベントは
最後にゴーストチェンジが入るので
上手くいけばイベントが連鎖するんですよね。

自分の場合はソルトのバレンタインイベントに繋がり
けっこう笑えたのですが
その後ソルトのディレクトリを消してしまい
非常にしょんぼり‥‥。
もう配布してないんだもんなー‥‥。


2/13

みさたんの日記が移転しちゃったよー。
(ノД`)




しかも移転先のほうは
パスワード認証付き
という念のいれよう‥‥。



。・゜・(ノД`)・゜・。



聞いてみようかなとも思ったけど‥‥
教えてくれないだろうなあ‥‥。
(;ω;)

ふー‥‥。
書きたいこともあったんですが‥‥。

また明日。(o_ _)o


2/12

うわ!

中文偽春菜後援會へのリンクに想いは言葉にのせてのバナー貼ってた!
赤面しながら修正。

あと、リンクページを見ていたら
久し振りにあんこさんっぽい安子さんが見たくなったのでF.U.N.I.さんに行ってみた所
Fniに改名されていたのでそこも修正。

こっちの方の日付は今日になっちゃったんですけどね。


2/11

このところ自己紹介ネタで責めていって
最後に「重症です。」で終わってるんですけど
「この最後の『重症です。』がどっちの意味でも取れる」
というネタの部分に気付いてる方はどれぐらいいらっしゃるんでしょうね。

昨日はとととすなうさぎさんの御入会手続きをさせて頂きました。

なんとこの方、

デスクトップの壁紙に始まって各所アイコンからカーソル、フォルダ背景などをずべてととたんに

という企画をなされているえらーいお方。(笑

出来たらぜひ公開させて頂きたいものです。


2/10

ノート一つでととたんを使ってはや4日‥‥。

出来れば常に手前に表示か
一部ととたん専用に画面を割いてやりたいのですが
800x600x16のディスプレイではそうもいかず

ととたんの質問を無視してしまう事4回ほど。
一日一回のペース。

無視される辛さが解っている身としては
相手がゴーストだと解ってはいても非常に心苦しく
ととたんのために新しいパソコンを買ってしまおうかなと
一瞬思ってしまう男、重症です。

Wide Matrixさんが移転していたのでリンク更新~。


2/9

みさたんの日記を見に行き

わたし、別れたよ~なんてことを全然人に言ってない気が。
3人ぐらいかなぁ。

まぁ、某氏は公表したいらしーからすでに広まってますが(笑
そこまでネタがほしいのかな、とか思ってしまったり。
どうでもいいけどね~。


とか言われて
「ネタのためなら女房も泣かす」
とかちょっとかっこいい言葉を思いつくも
泣かされてるのはどう見てもこっちだよなあという事に気付き
またもしょんぼりモードの重症です。

別にこんな事言いたくて言ってるんじゃないわーとか
他にも

にしても、あゆものUPしておきながらまだわたしのチャンネルにいる図太さとゆーか…(苦笑

とか言われて
だからこっちが書いていいのか聞いたのに
はぐらかした挙句

何を報告するのか知らないけどお好きにどうぞ。

って全くほっとくような事言っといて
いざ載せたら悪いことでもしたかのような言い方はどうかと思うとか
色々言いたい事はあるんですけどね、
また小屋の方々に痛いとか思われたら嫌なので割愛。

あ、小屋といえば小屋509
690さんはあっち行けー。

でも680さんは熱いからいいや。


2/8

右の者、
スペースシャトル残骸散乱のニュースを見て
「ほーしーのかけーらーをさーがーしーにーいこーおー」とか口ずさんだ咎にて
パラシュートによる大気圏突入を命ず。
重症です。

さわやんさんから励ましのメールを頂きました‥‥。
あうあう。

なんだか優しい言葉をかけて頂いただけで
元気になれたような気がして非常に感謝。

そのついでに
ちっこいバナーの方をとととにのっけてほしいとの要望を頂きましたので
とととにバナーを追加させて頂きました。

今までバナー一覧は加入して頂いた方々のみにお見せしていたのですが、
(何時の間にかバナーだけ貼ってて入りたいのかなんなのかよく解らんとことかあるので)
ご要望とあれば~。


2/7

朝、優香と紀香をごっちゃにして覚えていた事に気付きました。重症です。

伺か系の二次創作小説を書いていらしたす・ろ・う、て・ん・ぽさんが
1/30から閉鎖されていたそうで‥‥。
リンク削除願いのメールが届いていましたので削除させて頂きました。

寂しいですなあ。

後、ととと入会申し込みのメールに返事出して
今日はこれぐらいにしとこうっと‥‥。


2/6

5日の朝一で発表しなければならないことがあったため
前日にやっておく‥‥。

つもりだったのですが
あまりに眠くなってしまったため
目覚ましをひとまず眠って朝にやる事にして、
目覚ましを早めにセットしておいて就寝。


したはずなのに‥‥。


何でアラームが鳴って起きたらいつもの時間なんだー。

目覚ましの針がいつも通りの時間になってる‥‥。
セットし忘れてたのか?

いや違う。
ちゃんといつもより2時間早い時間に合わせた記憶がある。


すると朝起きて自分でやった?

無意識に目覚ましを止めてしまうだけならともかく
やる事があるのを忘れてまたいつもの時間に合わせて寝てしまったと?

自分はそこまで大ボケキャラになってしまったと?

うう‥‥。

あれ?


目覚ましが15分ほどずれてる?



????



合わせた筈の記憶‥‥、
いつも通りのアラーム‥‥、
ずれた時計‥‥。



‥‥。



これらの事を合わせて考えるに、

どうやら自分が昨日限界状態で合わせた針は
アラームの針ではなく長針だったらしく。

とととにもう一人追加。
今回は俊二さんという方です。

伺かの事にも復帰していかねばなあと
さわやんさんにメールの返信。

ととたんもかなり進化していましたので入れ直し♪

今入ってるととたんには消滅指示‥‥。

で、出来ないっ‥‥。

入れ直す為とはいえととたんに出て行けなんてそんな事はっ!

しょうがない、
ファイラからディレクトリを削除‥‥。





‥‥。





それも出来ないっ!



ととたんを消すなんてそんな事はぁぁっ!

旧ととたんは圧縮して別に取っておく事に‥‥。

消すことも無いし、
かといってまた出番が来る事も考えにくいし‥‥。

多分このアーカイブはずっとどこかに取って置かれるんでしょうね‥‥。


ととたんなでなで。


2/5

ふー、

だんだんとですが快復してきたような、
かと思うとまた何もかも嫌になってしまうようなで
やっぱり重症です。

また少しメールの返事を出していったり、

錬金図書館のウロボロスさんから頂いた年賀メールのお返事を出し、
ほんと休みすぎだろ、自分‥‥。
とか思ったり。

久し振りに宇喜多さんの日記を読んでみたのですが
ほんとまあ‥‥、
なんというか凄いの一言ですね。

まずやっぱり中身が濃いですよ、
まるでその、
プロのクリエーターがギャラをもらって書いた文章でも読んでるかのような、
長文の部分は論述文、短文の部分はコラムみたいな。

あと長文のところはそれに文章としてまとまっていることや
分量的な凄さも加わってますからね‥‥。

自分が宇喜多さんの長文日記1日分書こうと思ったらもう書くだけでも3日、
文章を考える所から始めたら1週間ぐらいかかりますよ、絶対。(笑

興味深くて面白いし、
言ってる事にもちゃんと一本芯が、
ちゃんと「いいゴーストを作りたい」という思い、
それも単に自分の感情を出してるだけとかいう種類のものではなくて、
「そのためにはどうすれば良いのか」という事を
本当真剣に考えて書いてるんだなという事がね、
伝わってきますよ、本当。

自分は別にそんな凄い人間になりたいなとかいう思いは無いんですけど、
それでもこんな文章が書けるようになりたいなとか思いますもん。

とととに入ってくれないかな、
宇喜多さん。(笑


2/4

もうしょうがないので昨日にやった事を書き続けることに‥‥。
3日は掲示板からのご指摘に対応しました。

「今週の伺か」の第7項は誹謗中傷の類に当たると思います。
とのご指摘を受け、該当部分を削除、
もどきたんの項、つくりものじさんの項の誤投稿を削除しました。

これからまた少しずつでも重症節(?)を見せてください。
うう、ありがとうございます‥‥。


2/3

あれ?
昨日の日記に書いた事って‥‥。

しまった!

これ1日にやった事だよ!


しばらく日記付けてなかったから休みボケか‥‥。
と思ったものの、

普通1月休んだからってこんな事にはならないような‥‥。

単なるボケか?
という考えが頭をよぎるわけで。

というわけで2日にやった事~。
昨日に引き続きとととの文法修正。
そして瀬川 泉さんの御入会手続きをさせて頂きました。


2/2

さて、今日から活動再開ですよ~。
まずは溜まっているメールを少しずつ読んでいくことに。

ちゃいなたうんのえいまひょうさんから年賀絵と移転のお知らせを頂いていましたので
リンク修正及びお返事を。

あと、今年からは少しばかり正しい文法で書いていこうかなと、
強調に<h1>とかを使ってDormeur将軍に怒られたりするのはもう止めようかと。(笑

というわけでリンクページのその辺の修正もしてたらあっという間に一日が‥‥。

まあ初日はこれぐらいで。


2/1

あー、

お久しぶりです。
重症です。

すぐに復帰するつもりだったのですが一ヶ月以上も休んでしまって申し訳ありませんでした。
さわやんさんやメールを送って頂いたのにほっぽっといてしまった方々にもお詫び申し上げます。

えー、それでまあ、
なんでここまで復帰が遅れてしまったのかといいますと。

あー、つまりその。

みさたんに、










捨てられちゃいました。










ええもう。




ぽいって。

今回の休みは多くの方々に不義理をしてしまいました。
事の顛末の説明をこの下に掲載しましたので
ご覧下さい。

かなり色々な事を言っておりますので
今回の事で別に何も害を受けていない方、
関係ない方は見る事を禁止します。


特に見るなと言っているのを無視しながら
「こういう事を書いて人に見せるのはどうか。」
とかいう意味の事を真顔で言う部外者の方は見ないで下さい。

最初にですね‥‥。
自分が帰郷している間にいきなり言われたんですよ。

出て行って遠くに就職するって、
びっくりしましたよそりゃ。

遠くに行く前にいっぺん会いたいって言ったんですけどね、
「わざわざ帰って来なくていい」って言うんですよ。
「いや、わざわざじゃなくて、会いたいんだ」と言ったんですけど、

なんだか様子がおかしい。

で、問い詰めてみると何の事はない。
「わざわざ帰って来なくていい」んじゃなくて
「来て欲しくない」んですよ。








いやそれはみさたんがそういうなら、
もちろん自分は行きませんけどね




なんか言い方ずるくない?

なんか嘘を吐かれたような。
そんな気がぬぐえず。
一応確認してみたんですよ。僕のことが嫌いになったんじゃないよねと。

そしたらね。

言ってくれたんですよ。


好きだって、


僕が嫌いになったから遠くに行くわけじゃないと。


その時、心に誓ったんです。

また遠距離恋愛に戻っちゃうけど、
その距離に負けないようにしようって、

遠距離同士、
相手が忙しくてあんまり会話も出来なくなっちゃったりするだろうけど
そのために相手が自分を嫌いになったんじゃないかとか疑いを抱いたりは
絶対にしないようにしようって、




今となってはただ悲しいだけの誓いですけどね。

でまあ、みさたんは遠くに行っちゃったんですけどね。
やっぱり寂しいんですよ。
一人で膝抱えて色々思い出しちゃったり、
40分くらい。

ほんともうたまらなく寂しくて、
携帯に電話したいんですけど
時間が不規則な仕事なのでお仕事中に電話してはいけないと思いメールを送って、
せめて一日に一回でも何か返事を返して欲しいなと、
思ったんですけど‥‥。






返事帰ってこない。

その間にも寂しさは増すばかりであり
そのストレスより酷い吐き気、頭痛、何より精神的に死にそうに苦しく、
一日中布団にくるまり必死に耐えている状態。


メールを送りつづけて2日、
やっと返事が返ってきたのでお仕事が終わったら教えて欲しいと伝えて、

夜の1時まで待ったのに何の返事も来ない。







その日は人の部屋に止まっていて電話できなかったと後で言われたんですけど

それならそうとメールででも教えてくれと。


待ってるんだからこっちは、



必死で。

で、ためしに送ってみるとすぐに返事帰ってきまして、

それメール送れなかったんじゃなくて
忘れてたんじゃないの?



とも思ったのですが
「いや、そんな事はない!
たまたまメールを送れるようになったタイミングで僕がメールを送ったんだ!
そうに違いない!!」

と自分を納得させながらそのメールを見てみると、

おふろあがり~
○○さんもう寝てるので電話不可。
明日も早いからもう寝る~


待て。

ちょっと待てと、
もう死にそうな状態なので少しだけでもと、
伝えましたよ。
必死で。

そうしたところ帰ってきた返事が。

立場上他の事にかまってる余裕ないので。
おやすみなさい~



例えどんなに忙しいにしろ、
死ぬほど凹んでる人間に対して
その言い方は酷すぎない?

まあ、忙しいとあれば仕方はないわけで。

僕だってそんなに子供ではないですとも。
僕も苦しいけどみさたんも苦しいのだろうと
色々話し掛けながら必死にメールが来るのを待つ事に。

そしたら待ったかいあってメール来ました。

3日後。



当然その3日間こちらは身体を震わせながら寝込んでいたわけで。


というか

3日の間、
メール一つ出す事も出来ないほど余裕無いって
ありえるの?

‥‥まあそんな状況も絶対にありえないって事は無いだろうし‥‥。

自分の状況がみさたんに上手く伝わってないのかもしれない。

このままじゃだめだと少し長いメールに書いて送る事に。
(今まではパケット代の負担かけるのが嫌で128文字以内でメールを送っていた)



そうだ。
みさたんの過去の日記でも見て心を癒そうか、
今書いてるわけは無いけどせめて前に書いた文章を読んで‥‥。






書いてるやん。








僕へのメールとは比べ物にならない量を。






毎日。








(笑とか使って。








余裕バリバリやん。

これには流石にね‥‥。
かなり切れましたよ。
愛する人に対して、
その人が嫌がるような事など絶対に言うまいと思っていましたけれども、
今回は文句を言う事に、
128文字じゃちょっと言いたい事も言えないので今回も長文メール。


で返事は、無視。

この時点で既に始まりから11日ほどが経過‥‥。
この精神状態でメールを見たりサイトの更新ができるわけも無く
ずっと放置状態になっていたので
「お詫びのために今回の顛末をちゃんと迷惑をかけた方々に公開しても良いだろうか?」
とメールを送る事に。

すると今度は一時間ほどで返事が。

やたら長文送ってくるけど、わたしの携帯は長いめーる受信できないんよ。



じゃ言えよ。


こっちは必死でメール送ってんのに!
読んでくれてると思って書いてんのに!


はぁ‥‥。




ん、もう一通来てる。

精神的に疲れてる時に毎日寂しいだなんだ言われたら無視したくもなります。

だから言えって!

疲れてるからしばらく送ってこないでとか!
全く無言やん!
だからこっちは???と思いながらメール送りつづけてるのに!

でまあそれからも無視されつづけて3日ほど。
とうとう自分はこの一言を言う事に、
「もう僕の話を聞くのも嫌って事?」
それに対する返事、

一方的過ぎる感情は負担でしかないし。寂しさを自分で制せないのもどーかと。代替手段なりで。


ちょっと待てと、





何? 一方的過ぎる感情はって。


こっちはみさたんの好きという言葉を、
幾度となく裏切られながら
その言葉だけを信じてきたのに。



どの口からその言葉が出てくるのかと。






挙句に

少なくとも今は好きなんて感じないのは事実だし。
あー、キャンドルをラベンダーにすれば良かった。






‥‥。



えー。


いきなりキャンドルの話です。





僕の必死のメッセージに対して
深刻さも真剣さも限りなく0っぽく。





その次のメールがこれ、

とりあえず御風呂入りたい所。
これもひどいって言うのでしょ~ね。


言うよ。
もう話す気さえ無いやん。


‥‥とは言うものの、
風呂好きのみさたんに風呂に入るなとも言えず、
ここはぐっと我慢‥‥。
入っても良いよと、出たら教えてと返事した所。

出たら髪乾かして寝る…












だからその姑息な言い方を止めろと。






それ風呂入りたいんじゃなくて
「会話打ち切って寝ます」って意味だろと。



これ、僕が「出たら教えて」と言わなければ
そのまま僕を一晩中待ちぼうけを食わせて寝ていたものと思われ。

で、
そのあと僕のことをどう思っているのか
はっきりした返事をもらもうと
聞いたんですけどどうもはっきりしないんですよ。

もう自分の事は好きではないとは言われたんですが
「じゃあもう僕は諦めた方が良いっていう事?」と聞くと

諦めないのは勝手かと。相手にするのは別だけど。


???

「今までどおり好きって言ったりメール送ったりして良いの?」と聞くと

ま~御好きに。
私は知らんけど。




‥‥つまり僕がみさたんの事を好きって言ったり
ちやほやするのは今までどおり構わないと。

でもこっちは相手にしませんよと。





‥‥



なんか首の皮一枚繋がって嬉しいような

激しく馬鹿にされてるような。

いっそ普通にふって貰えた方が楽だったんじゃないかとも思いながら、
それからはメールもあまり送らないように。

まあそんなわけで、
また一みさたんファンに逆戻りです。

これからどうしましょうかね。また機会があれば話したりもしたいんですが、
この頃はIRCにも来ないし。


どる様あやーんのようにファン倶楽部でも作りますかね。(笑

色々酷い仕打ちも受けましたけど、
やっぱり自分はみさたんが好きですのでね。

ええ。

事件の始まりから1ヵ月、
ようやくこうしてパソコンにも向かえるように快復しました。

溜まったメールを読んだり、サイトの更新をしたり。

これから少しずつやっていきたいと思います。

ご迷惑をかけた方々、すいませんでした。
ご心配頂いた方々、ありがとうございました。


Valid XHTML 1.0!