尽くしてあげちゃう

ゲーム自体  女の子からのアプローチが主体となる恋愛シミュレーション。
 
難易度も低く気軽に楽しめるゲーム。
 尽くされるのも悪くないと思わせる一品。
 
三津邑 愛理  主人公の幼馴染でちょっと素直になれないところのある女の子。
 基本的にはけなげなところがありそれなりに可愛い。
 尽くされるシチュエーションはわりかしいい。 
 
 
森沢 理美  病院で入院している年下の女の子。
 入院してるがそんなに重い病気と言うわけではない。
 主人公をお兄ちゃんと慕ってくれてけっこうぐーな感じ。
 シチュエーションも悪くない。
 
静原 亜季帆  主人公のクラスメートで高飛車で一人でいることが多い女の子。
 キャラ的にはあまりぐっとくるものはない。
 また尽くしてくれるシチュエーションもSM・奴隷系なので僕的にはいまいち。
 
君島 紀香  主人公の親友の姉でグラビアクィーン。
 少々強引なお姉さん。
 可愛くないこともないがそれほど好みではない。
 シチュエーションも普通。
 
国府田 薫子  主人公の後輩でスポーツ・武道において万能な娘。
 しかし男女に関しては初心な娘。
 キャラ的にはかなり可愛い。
 ちょっと突っ走っちゃう的なところも有るが、それはそれで面白い。
 シチュエーションはまあまあ。
 
睦月 知沙  看護婦で優しい包容力の有るお姉さん。
 全員クリアしたときのみ攻略できる。
 が、尽くしてもらうシチュエーションがないので多少物足りないキャラ。
 キャラ的には悪くないんだけどさ。 
 

オールクリア。

戻る