Pure Mail

ゲーム自体  Overflowの大胆な展開と個性的なキャラによる恋愛ADV。
 要パッチ。
 ゲーム自体は、選択肢の関連がわかりにくく、クリア順番もあるため攻略なしではクリアは難しい。
 が、攻略さえわかっていれば結構楽しめる。
 
奈川 碧  チャット上の主人公に惚れるヒロイン。 おとなしい性格で友達つきあいが下手。 ハッピーエンド×2、奴隷、調教、女王様と5つのエンディングがある。
 ストーリーはまあ悪くないが、性格的にはネットの主人公に言いなり的なところと自分中心な思考がいまいち共感できない。
 
澤永 美紀  碧の親友でバスケ部員。
 最初から主人公に惚れている少女。
 ハッピーエンドとダークエンドの2つのエンディングがある。
 ストーリー的には、碧よりもこっちの方がラストが王道っぽい。
 キャラ的にはそれなりに可愛いのだが、友情よりも愛情をとるタイプでちょっとって部分も。
 
 主人公の義妹。
 小さい時からのお兄ちゃん子。
 約束を大事にする元気娘。
 ハッピーエンドとダークエンドの2つのエンディングがある。
 絵的にはいまいちだがストーリー、キャラともに一番気に入っている。
 わかりやすく素直な性格がグー。
 実はこっちの方がヒロインぽい。 
 
結城 綾華  結城グループの末端にいるお嬢様。
 ちょっと高飛車なところがあるが、性格的には一番まとも。
 このゲーム中唯一他人を思いやれる少女。
 ストーリー、キャラともに悪くない。
 エンディングはハッピーエンドのみ。
 
青葉 衣里  藍の親友。
 不良の兄を持つ割と無愛想な娘。
 ストーリー、キャラともにまあ普通のキャラ。
 エンディングはハッピーエンドのみ。
 
真東 悠美  学校のサーバーを管理している才女。
 会うこと自体結構難しい娘。
 ストーリー自体は結構薄い。
 キャラ的にはそんなに悪くはないのだが。
 エンディングはハッピーエンドのみ。
 
関端 りん  主人公の担任の娘。
 ランドセルをしょった3年生。
 でも18才以上。
 ソフ倫を守っているようで実質的にはこれっぽっちも守られていないキャラ。
 彼女の攻略は悪戯するところから始まる。
 なかなか大胆な展開がグー。
 エンディングはハッピーエンドのみだが、妊娠パターンと非妊娠パターンがある。。
 

オールクリア。

戻る