Piaキャロットへようこそ2

ゲーム自体  F&Cの恋愛シミュレーション。
 古き良き時代のゲーム。
 キャラクター達はとても魅力的ではある。
 特に潤君は・・・これはその1で説明したと。
 ただゲーム自体はパラメータと女の子との会う場所が結構シビアなため慣れないとちょっとむずかしめ。
 
日野森 あずさ  このゲームのメインヒロイン。
 キャラ的にわるくないが、僕的にはどうでもいいかな。
 ストーリーはヒロインだけあってもなかなかいい。
 
日野森 美奈  あずさの妹で可愛い女の子。
 キャラ的にはかなりグー。
 ストーリーもいいし文句なし。
 
皆瀬 葵  おおざっぱな雰囲気のあるお姉さん。
 キャラ的には、まあどうでもいいかな。
 ストーリーは悪くはないけど。
 
緑 早苗  ちょっとぽっちやりな女の子。
 性格的には可愛いが、ストーリーはいまいち。
 
双葉 涼子  マネージャー的存在で優しいお姉さんタイプ。
 キャラ的にはけっこいいい。
 ストーリーもなかなか魅力的でいい。
 
篠原 美樹子  漫画家志望。
 キャー、ストーリーともに印象薄し。
 
榎本 つかさ  コスプレ元気娘。
 キャラ的には、個人的にはどうでもいいかな。
 悪くはないんだけどさ。
 ストーリーはまあまあ。
 
山名 春恵  子持ちの未亡人。
 キャラ的にはまあまあ。
 ストーリーも悪くない。
 
木ノ下 留美  隠しキャラ。
 前回の主人公の妹。
 残念ながらHなし。
 

オールクリア。

戻る