Piaキャロットへようこそ2 潤くんのページ

神楽坂 潤  Piaキャロットへようこそ2のヒロイン。
 別の意見を持つものもたくさんいるようだが、まあ人それぞれということで僕は気にしない・・。
 とりあえず、出会いはの印象はちょっとハンサムな少年だった。
 
恥ずかしがる潤くん  着替えるシーンを見られ恥ずかしがる潤くん・・。
 ここではじめて潤くんは実は女性?という想いが芽生えた。 
 
 
潤くん萌え萌え  可愛い格好で主人公と遊ぶ潤くん。
 こんな格好してきて、それでも男と言い張る・・。
 ちょー激!可愛い。
 もうこの笑顔にくらくら。(^^
 僕の潤くん萌え萌えの始まりである。
 
色っぽい潤くん  お風呂にのぼせて介抱されている潤くん。
 このいじらしい色気がもー最高。
 ぜひ、まだ潤くんと逢ってない人は、この続きを観て潤くん萌え萌えになろう!!!
 

潤くん最高!!!

戻る