PALETTE

ゲーム自体  学園恋愛シミュレーション。
 最初に攻略するヒロインを選択する所はちょっと珍しい。
 キャラもなかなか粒ぞろいで難易度も高くなく気楽に楽しめるゲームである。
 
菜乃花 恵理  主人公の幼馴染の一人。
 活発で明るいタイプ。
 家がレストランなので料理も得意。
 髪の毛が異様にはねてる女の子。
 まあキャラ的にも悪くはないんでそれなりに楽しめます。
 
 
鳩羽 翠  主人公の幼馴染の一人。
 男一人におなの子二人の幼馴染とは実にうらやましい限りである。
 押しが弱くおとなしい眼鏡っ子である。
 おいら的にはどうでもいいキャラ。 
 
萌木 玉緒  主人公の従姉妹でおにいちゃんと慕ってくれる女の子。
 元気で実にラブリー。
 おいらに的には一番のお奨め。
 とりあえず妹属性のある人はやるべし。
 
東雲 深月  ボランティアをしているお嬢様。
 優しくおしとやか。
 彼女なかなかラブリーでお勧めできるキャラである。
 
涼原 千晴  主人公の姉で保護者的存在。
 実は義理の姉で攻略できる。
 しっかりしてるのに多少天然ボケが入っていて実にひかれるキャラである。
 だが残念なことに、他のキャラ攻略中の彼女と彼女自体の攻略中の彼女とは結構別人の観があり、いまいち萌える事ができなかった。
 そうでなければ一番のお奨めにできたのだが・・・。
 

オールクリア!

戻る