ONE

ゲーム自体  斬新なストーリーとキャラの個性が光る恋愛シミュレーション。
 難易度は高めで特に長森は馬鹿にするなと言う選択肢を選ぶため自力でクリアは難しい。
 このゲーム思い入れのある人が多すぎてレビューしづらいです。
 
長森 瑞佳  だよだよ星人。
 主人公の幼馴染。
 世話好きでお人よし。
 キャラ的にはかなりいいのだが、ストーリーがゲーム自体でも述べた通り、納得のいかないものになっている。
 とりあえず攻略を見てクリアすべし。
 
 
里村 茜  無口で甘いものが好きな女の子。
 ストーリーでも重要な位置を占める。
 とにかく彼女の良さは文章では表現できない。
 よってゲームをやってクリアしなさい。 
 
上月 澪  主人公の後輩。
 喋れない。
 キャラ的にはまあまあ。
 
川名 みさき  主人公の先輩。
 目が見えない。
 顔に似合わず大食い。
 せつなく健気なストーリーはなかなかグー。
 
七瀬 留美  転校生。
 元気な女の子。
 このゲームの中で普通の存在。
 キャラ的には、実は割と好きである。
 ただし彼女からクリアするとエンディングが全く意味不明である。
 
椎名 繭  登校拒否少女。
 大の照り焼きバーガー好き。
 キャラ的には僕の好みではない。
 

オールクリア!

戻る