2011年 1月〜の日記

1月9日
今日は午前に引越し屋の見積もり来て、ついでにダンボール置いてったから引越しの準備少し始めてます。
引越しは29日で決定(^^ゞ
午後はマンションに行って鍵受け取り&設備説明きいてきた。
荷物多いから荷物整理を考えるだけで気が重いよ(;_;)
荷物の大半が本どゲームとカード(ノ´∀`*)

1月29日
とりあえず引越しとエアコンの設置は終わった。
荷物は服とテレビ、HDレコーダーセットぐらいしかしてないけどあとはのんびりやればいいや。
まだまだ明日、ガス屋きたり、来週冷蔵庫が届いたりとかあるが、まずは一段落ついてほっとしたよ(´∀`)

3月5日
引越しして1ヶ月。
今日やっと光入って引越し関連は終わった感じかな(^^ゞ

・ゲーム
シャイニングハーツは途中でやめてテイルズ・レディアント3やってたけど新しいGジェネ買ったから今そちらやってます

・仕事
ぼちぼち忙しくなってます

・ダイエット
前回から1sぐらい減ってます。
この前血液検査したけど、平均的に良くなってます。
ていうか値だけなら全く悪い部分ないです。

・アニメ
STAR DRIVERとかとある魔術とかバクマンとかISとかマギカとか妹とかドラクラとかメリーとかEとかゴシックとか見てます。

・今日の一幕、メディアランドでカード購入にて

私、傷痕2箱ください
店員、包囲戦ですか(・◇・)?
私、傷痕です
店員、少しおまちください
看板どけるなど待つこと数分
店員、これですね(^ω^)
私、違います、これは基本セットです(´・ω・`)
店員、すいません(^_^;)
さらに1分
店員、これですね。6千ちょっとになります
私、(・◇・)?
そんなに安いわけないですがヾ(^_^)
店員、あれ、これでないのですか
清算用ブスーターみせる
私、これはコンパクトブスーターだから違いますね(´∀`)
私、すいません、2万ちょっとでした
長い買い物でした(^_^;)

3月12日
会社に泊まり、ていうか寝てない(´∀`)、5時半に会社でたが、通常1時間に着くのが3時間以上かけてやっと着いた。
部屋は危惧してたテレビが倒れてなくて一安心です。
本棚の本が落ちた程度でした(^^ゞ

3月14日
会社から出れるようなら出ろとのお達しで通常でも乗車率120%の東西線がさらにひどい有り様で2時間以上かけて会社に到着。
社食もカレーとラーメン、そばだけにメニュー絞った挙句、前半のシフトでカレー全滅(´Д⊂
ショボいラーメンではお腹に寂しいっす(^_^;)
京浜急行が15時半に全線止めるとの事で会社から京浜急行使用者は止まる前に帰れとのいうので4時間しか仕事してないけど帰宅。
昼だというのに東西線は超混みだった(;_;)
千葉方面のJRが一切動いてないからなあ(´∀`)

5月8日
ホームページ更新に使用してたメインマシンが死んでからサイト放置で申し訳ないです。
マシン死んでからはノート買って死んだマシンも放置してたので、情報がすべて死んだマシンにあることもあり、絶賛放置してました。
今日久しぶりにパーツ買って死んだマシンのパーツを総入れ替えして古いハードディスクも復活したこともあり、久しぶりにサイト更新して見ました。
 あと、放置してた間にmixiで書いた日記を抜粋して載せておきました。
 ちなみに今日買ったパーツ構成

 ・CPU Intel i5 2500K
 ・メモリ 4GB×2
 ・マザーボード ASUS P8P87
 ・HDD 日立GPT 2TB(6GHz)
 ・光学ドライブ pioneer ブルーレイRW
 ・グラフィクボード ELSA GTS460 OC
 ・電源 850W
 ・OS Win7x64 Profesional



 
戻る