2009年 3月〜2010年の日記

2010年9月20日
連休は三日とも引きこもりの予定でしたが

18日
午前 歯医者
午後 蕨駅前探検
夕方 引きこもり

19日
午前〜午後 絶賛引きこもり
16時 会社から呼び出し
21時 松阪着
〜23時 現地対応
23時〜 ホテル

20日
8時〜19時 現地対応
19時〜24時 関東に帰宅 ←今ここ

(ノД`)オレの休み返して!

21日
朝から普通に出社(ノ_<。)ビェェン

2010年12月
色々あって、というほどではないですが、新築マンション買いました(鍵は来年頭に受け取り予定だけど金銭手続きは終ってる)
別に恋人とかできたわけでなく一人で暮らす用ですが(*´ω`*)
場所は西葛西から歩いて10分のところで、東京都民になります。
引越しは1末にしようと考えてますが、荷物多いから準備が間に合うかが一番の不安です。まだ引越し屋も決まってない(一応マンションの不動産屋が手配してくれると言ってるが)し〜(´∀`)


 
戻る