2008年 10月 20日 〜 2008年 10月 26日の日記

20日
 定時まで仕事。。
 今日の5の2をみる。
 とっぱら〜ざしきわらしのはなし、クリア。まあまあよかった。
21日
 19時まで仕事。
 あかね色に染まる坂、とある魔術の禁書目録をみる。
22日
 19時まで仕事。
 私はSUICA VIEWカードを定期にして使っており、パスにもSUICAでのっている。
 駅の売店でもよくSUICAを使っている。
 で、今日帰りに改札は問題なくでれたのだが、駅の売店で買い物したときにSUICAが反応しなかった。
 駅で見てもらうと、IC部分がいっちゃったといわれ、SUICA利用停止書を渡され、後日VIEWカードの問合せ先に電話してくれといわれた。
 ケメコデラックスをみる。
23日
 20時まで仕事。
 SUICAだが、昼に問い合わせたところ、カードは作り直しで1週間程度かかって発送するとの事。
 それとは別に磁気定期発行の書類を送るから一時的に磁気定期をSUICAの代わりに使用してくれといわれた。
 さらに磁気定期が出来るまでは壊れたSUICAとSUICA利用停止書を見せて改札を通ってくれといわれた。
 とらドラ!をみる。
24日
 20時まで仕事。 
 夜桜四重奏をみる。
25日
 自宅でマジック。
 初めてのアラーラのドラフト。
 事故ばかりで負け負け。
 夜は西川口でのみ。
 すぐくると思われた磁気定期の発行書は土曜の夕方に着いた。おせぇよ。
 まかでみ・WAっしょい、かんなぎをみる。
26日
 のんびり過ごす。
 黒執事、鉄のラインバレル、イナズマイレブン、ライブオン CARDLIVER 翔、機動戦士ガンダム00 セカンドシーズンをみる。


 
戻る