2008年 8月 11日 〜 2008年 8月 17日の日記

11日
 1歳半ぐらいの甥っ子が時たま乱入してくる以外はねのんびりと過ごす。
12日
 同様にのんびり、オリンピックとかみつつ過ごす。
13日
 同じくのんびーり。
14日
 友達と大須めぐり。そのまま夜は、手羽先で飲み。
 みんクエの話題にちょー盛り上がる。
15日
 のんびーり過ごす。
16日
 休みはオリンピック見てるか、携帯でみんクエ、タクティクスアイランド関係のサイト見てるか、小説読んでるかがメインだった。
 PSPのスーパーロボット大戦Aも少しやったが。
17日
 名古屋から関東に戻る。

 2ヶ月ぶりの日記です・・・といいたいところですが日記は毎週書いてましたが、アップロードの設定ミスで6/1から正しい位置にアップされてませんでした。
 友達に言われるまで全然気付かなかった(;x;


 
戻る