2008年 6月 9日 〜 2008年 6月 15日の日記

9日
 19時まで仕事。
 隠(なばり)の王、我が家のお稲荷さま、ソウルイーター、狂乱家族を見る。
10日
 19時まで仕事。
 あまつき、仮面のメイドガイをみる。
11日
 19時まで仕事。
 ブラスレイターをみる。
12日
 19時まで仕事。
 S・A 〜スペシャル・エー〜を見る。
13日
 19時まで仕事。
 図書館戦争をみる。
14日
 自宅でデュエル。4人ドラフトは、レアパワーと鬼引きで2勝、1位。
 夜は上野で飲み。
15日
 マクロスF、コードギアス 反逆のルルーシュ R2をみる。
 今週もずっとDSの遊戯王WCS2008をやってる。
 最近は、本当に携帯でやってるゲーム、みんなdeクエストとタクティクスアイランドの二つにかなり時間をとられている。

携帯もRev.A対応の携帯で色々と物色していたのですが、AU夏モデルのW63SAに興味津々です。
Rev.A対応で480×800ドットのIPS液晶、二つ折り(折らないのは何か嫌)、フル装備のワンセグ携帯。
しかも海外でそのまま電話、EZ WEBが使えるグローバルパスポート CDMA対応。
これなら中国に出張しても携帯が使える。
といっても海外は定額の対象外だから、そんなには使えないけど。
たとえば一ヶ月間出張していつものように携帯使ったらパケット代で100万ぐらいいっちゃうからなぁ。

 
戻る