2008年 4月 14日 〜 2008年 4月 20日の日記

14日
 19時まで仕事。
 隠(なばり)の王、我が家のお稲荷さま、ソウルイーターをみる。
 新番組、狂乱家族を見る。
 小説原作で、作者の日日日の小説は全て買ってるぐらい好きなせいもあり、アニメも面白かった。
15日
 19時まで仕事。
 ヴァンパイア騎士、あまつき、仮面のメイドガイをみる。
16日
 19時まで仕事。
 クリスタルブレイズ、ブラスレイターをみる。
17日
 19時まで仕事。
 S・A 〜スペシャル・エー〜を見る。
18日
 19時まで仕事。
 図書館戦争をみる。
 とりあえずアニメの新番組の中では、狂乱家族・S・A・我が家のお稲荷様・マクロスFあたりが結構面白く、あまつき・ソウルイーター・メイドガイ・図書館戦争あたりがほどほどに面白かった。
 ブラスレイザーは、1話目は良かったが2話目がいまいちだったので面白いかどうかは様子見。
19日
 マジックのプレリリースにでる。
 カード自体は強くなかったが、運良く2勝はしたがその後は順当に2敗。
 まあ、全然除去とかなかったから勝てただけでもまし。
 その後は、秋葉原で買い物。
 そして、ヨドバシカメラの上で友達とパスタ、ピザを食べて解散。
20日
 あいかわらずスターオーシャン2をやりまくり。もうそろそろ終わりそう。
 マクロスFをみる。


 
戻る