2008年 2月 18日 〜 2008年 2月 24日の日記

18日
 21時まで仕事。
 獣神演武- HERO TALES -、レンタルマギカ 、みなみけ〜おかわり〜をみる。
19日
 21時まで仕事。
 バンブーブレード、破天荒遊戯をみる。
20日
 定時まで仕事。夜は会社の飲み会。
 狼と香辛料と君が主で執事が俺でをみる。
21日
 19時まで仕事。 
 最近仕事が忙しかったがやっとひと段落ついた感じ。
22日
 定時まで仕事。
 帰りに秋葉原によりナギサのとか買う。秋葉原に買い物に来るもの久しぶり。
 逮捕しちゃうぞ フルスロットルをみる。
23日
 朝、歯医者に行って歯並びの都合上いらない歯を抜いたのだが、大変だった。
 まずは麻酔をして、とりだされたペンチ。そして歯をはさみゆっくりと左右に動かして・・・ペキッ。
「あ、折れちゃいましたね」
(折れちゃったじゃねー!!)
 そこからが大変で折れた歯を抜くのに四苦八苦で30分、途中麻酔を追加しつつなんとか抜くことが出来た。
 その後はいつもどおりマジック。まずはメルカディアンマスクス、プレーンシフト、神川救済の変則ドラフト。5色デッキで2敗の4位。
 さらにローウィ、モーニングタイト×2のドラフト。緑単色で2勝の一位。
 夜は、強風の中上野で飲み。
24日
 歯医者に行き、傷口を洗う。まあ痛みもないし早く歯を抜いた跡が早くふさがって欲しい。
 機動戦士ガンダム00をみる。
 ナギサにをちょっとプレイ。まあまあ青春してて面白い。


 
戻る