2008年 1月 7日 〜 2008年 1月 13日の日記

7日
 19時まで仕事。
 獣神演武- HERO TALES -、レンタルマギカ 、新番組 みなみけ〜おかわり〜をみる。
 みなみけ〜おかわり〜は、前作と比べて作画はぼろぼろの上、テンポも悪くかなり出来が悪い。
8日
 19時まで仕事。
 バンブーブレード、新番組 破天荒遊戯、シゴフミをみる。
 破天荒遊戯は色々と話をハイペースで飛ばしすぎで微妙。
 シゴフミは、あまり肌に会いそうもない展開。
9日
 19時まで仕事。 
 新番組、狼と香辛料をみる。初回はまあ普通。今後の展開次第かな。
 新番組、君が主で執事が俺でをみる。こちらはゲーム通りの展開。
10日
 19時まで仕事。
11日
 23時まで仕事。仕事が急展開で来週はかなり欝な状況になりそう。
 肉体的にはきつくないと思われるが精神的にはいやーんな感じ。
 逮捕しちゃうぞ フルスロットルをみる。
12日
 いつもまーの集まりはなし。
 のんびりとPSPのスターオーシャン1を始める
 新番組AYAKASHIをみる。原作がえろげだけあってそれっぽい展開。
 まあ今後の展開次第。
13日
 フェアチャイルドの方ものんびりすすめている。
 メインはスターオーシャン1。
 機動戦士ガンダム00をみる。


 
戻る