2007年 12月 3日 〜 2007年 12月 9日の日記

3日
 19時まで仕事。
 みなみけ、獣神演武- HERO TALES -、レンタルマギカ をみる。
 明日の君と逢うためにを始める。今回はフルHDサイズの画面ではないが全画面表示してもちゃんと縦横の比率をあわせて表示してくれるのは嬉しい。
4日
 トラブル発生で23時まで仕事。
 久しぶりに0時以降の帰宅。
 バンブーブレードをみる。
5日
 20時まで仕事。 
 トラブルの方は、目処だけはついたので少し安心。
6日
 21時まで仕事。
 明日の君と逢うために、小夜クリア。なかなかのツンデレぶりで良かった。
7日
 20時まで仕事。
 逮捕しちゃうぞ フルスロットルをみる。
8日
 今日もマジック。普通の4人ドラフト。でも引きはよくなく4位。
 夜は、西川口で飲み。
2日
 のんびりとゲーム。
 明日の君と逢うために、瑠璃子クリア。かなり泣けるシナリオでよかった。
 ナイトウィザード、機動戦士ガンダム00、スカイガールズをみる。
 PS2の遊戯王TAG FORCE EVOLUTIONを買う。
 PSPの遊戯王TF2との連動があるということでよく調べずに買ったが、これってTF1の移植だったのね。まあカード枚数は増えてるし大きな画面でやり直すのも悪くないかな・・と思って始めたがPSP版では音声が入ってたのにPS2版だと音声が完全になくなっている。
 PSPからPS2に移植して音声ごっそりなくすなんて機能劣化するってありえないよ・・・。グラフィクもPSP版と大差ないし。
 2chのスレ見たら案の定すごいがっかり、批判の嵐。さすがみんな期待してただけあってこれはないよと言ってる。俺もそう思う。


 
戻る