2007年 10月 8日 〜 2007年 10月 14日の日記

8日
 新番組、みなみけ、獣神演武- HERO TALES -、レンタルマギカ をみる。
 みなみは、作画はいまいちだが面白いような気がする。なんか微妙であるが。
 獣神演武は、単純な話みたいだがこれも様子見かな。
 レンタルマギカ は、いちいちだが展開次第では化けそうな気がする。
9日
 19時まで仕事。
 バンブーブレードをみる。
10日
 19時まで仕事。 
11日
 19時まで仕事。
 DRAGONNAUT -THE RESONANCE-をみる。
12日
 定時まで仕事。
 帰りに秋葉原によってMTGの最新エキスパンションを買いに行く。
 英語版が欲しかったが、どこも売ってない。あみあみも入荷してないし、どうも英語版の輸入を制限しているっぽい。
 まあ英語版の方が格段に安いから日本語版が売れないのだろうけど、それならもっと日本語版安くして欲しい。ちょっと高い程度なら日本語版かってもいいと思っているが、差がありすぎだからなぁ。
 仕方ないので日本語版でブースターBOXを箱単位(6BOX)で購入。
 もって帰るのがスゲー重かった。
 逮捕しちゃうぞ フルスロットル、CLANNAD -クラナド-、ご愁傷さま二ノ宮くん をみる。
13日
 今日もマジック。今回はローウィンのシールド。
 1勝1敗で2位。
 夜は上野で飲み。
14日
 のんびりとゲーム三昧。
 灼眼のシャナII、ナイトウィザード、機動戦士ガンダム00、スカイガールズをみる。


 
戻る