2007年 10月 1日 〜 2007年 10月 7日の日記

1日
 19時まで仕事。
 他のゲームを放り投げて遊戯王TF2やってる。やっぱ面白い。
2日
 19時まで仕事。
 新番組バンブーブレード、スケッチブック〜full color's〜 をみる。
 バンブーブレードは、普通の学園、剣道ものだが初見は悪くなかった。
 スケッチブックは、ほのぼの系で悪くはないがみてもみなくてもいいかというレベル。
3日
 19時まで仕事。
 新番組、素敵探偵ラビリンスをみる。もう見なくていいやレベル。
4日
 19時まで仕事。
 新番組、DRAGONNAUT -THE RESONANCE-をみる。
 初見は暗めな展開。見るかどうかは今後の展開しだいか・・。
5日
 19時まで仕事。帰りに秋葉原により、お嬢様をいいなりにするゲームなどを買う。
 新番組、Myself ; Yourself 、逮捕しちゃうぞ フルスロットル、CLANNAD -クラナド-、BLUE DROP〜天使達の戯曲〜 、ご愁傷さま二ノ宮くん をみる。
 Myself; Yourself はまさにエロゲ展開。まあ様子見。
 逮捕しちゃうぞ フルスロットルは、いまさら逮捕しちゃうぞもないよなぁとおもってみたら普通に面白かった。
 CLANNAD -クラナド-は、京アニにしては微妙な作画だったがまあゲームのシーンそのままで悪くはなかった。
 BLUE DROP〜天使達の戯曲〜 は、あまり面白くなかったが今後の展開次第な気もする。
 ご愁傷さま二ノ宮くんは、ライトノベル原作だが、べたべたの萌え系で悪くはなかったが・・とりあえず様子見。
6日
 先輩の車に乗り沼津へ温泉マジック。
 今回は黒・白のデッキで1勝2敗でした。
7日
 温泉から帰宅。
 灼眼のシャナII、ナイトウィザード、機動戦士ガンダム00、スカイガールズをみる。
 灼眼のシャナIIは、前作は嫌いじゃなかったが今回の展開がどうなるのか不明なので様子見。
 ナイトウィザードは、割と軽いのりでよさげな感じがした。
 機動戦士ガンダム00は、なんというか微妙な始まりだった。 
 以前作ったグレンラガンのミク版、色々なサイトを見て作り直してみた。
 以前よりは大分よくなったと思うが・・。ここ


 
戻る