2007年 9月 24日 〜 2007年 9月 30日の日記

24日
 お休みでのんびり。
 やっと攻略本が出たGジェネレーションクロスドライブを始める。
 ゲームのシステム自体は従来と同じで、そこは全く問題ないのだが操作がタッチペン中心でキーで操作できなくなってるのでかなりやりづらい。
 別にタッチペンでの操作はあってもいいが、キーの操作までなくす必要はないだろうに。はい/いいえの選択ぐらいキーで入力させてほしい。
 ヒロイックエイジをみる。
25日
 19時まで仕事。
 ヒロイックエイジをみる。
26日
 19時まで仕事。
 大江戸ロケット、BUZZER BEATERの最終回 をみる。
 大江戸ロケットは、割と軽いノリのラストだった。
27日
 19時まで仕事。
 藍蘭島、なのはStriker's Sの最終回をみる。
 なのはは、なんというか盛り上がりに欠けた展開だった。 
28日
 定時まで仕事。その後は課の退職者の送別会。
 大きく振りかぶって、怪物王女、もえたんの最終回をみる。
 大きく振りかぶっては、面白かったが結局甲子園の予選1回戦しかやってないんだよなー。2期とかいつかやるのかなぁー。
29日
 朝からマジックのプレリへ。
 配られたカードは、幾つか使えるレアはあれども正直除去も良質のクリーチャーも少ない全く強くないカードで3戦して1勝2敗のところでドロップ。
 ドラフトに参加するもデッキとしては強かったが色事故で1回戦敗退。
 全くいいところなしのプレリであった。
 その後は秋葉原に行き、はっぴぃプリンセスを購入。
 夜は、焼き鳥屋でのみ。
30日
 グレンラガンとハヤテとスカイガールズをみる。 


 
戻る