2007年 9月 3日 〜 2007年 9月 9日の日記

3日
 19時まで仕事。
 らきすたを見る。
 らぶです2をちょいプレー。なんというかすごいですこのゲーム。
 なんといってもロード数分かかる・・ていうかメモリ1G近くとるためメモリ確保でかなりの時間とっていると思われる。
 そのうえ2階の校舎の外の空中を歩けたり、女の子においたするとなぜか行けない場所に逃げられ何もできなくなるとか・・・。
 しかし最近はゲームでマシンスペック気にしなくてよくなったと思っていたが久々にマシンスペックをあげたいと思ったゲームだよこれは・・。
あーCore2Duo(できればクワッドコア)+メモリ4Gに替えたい・・。
4日
 19時まで仕事。
 ヒロイックエイジをみる。
5日
 19時まで仕事。
 大江戸ロケット、BUZZER BEATER をみる。 
6日
 定時まで仕事。台風で早めに帰る。
 藍蘭島、なのはStriker's Sをみる。
7日
 朝は台風真上にあるのに出勤しなくてはならない不条理に耐えつつ、赤羽で京浜東北が泊まり埼京線で新宿、大崎と乗り継いで会社に行く。
 18時まで仕事。帰りは秋葉原によってCDなど買う。
 大きく振りかぶって、怪物王女、もえたんをみる。
8日
 台風でベランダの洗濯機の蓋が半壊してた。一応なんとか動くようでよかったが・・。
 地球へをみる。
2日
 グレンラガンとハヤテとスカイガールズをみる。
 昼からマジック。ドラフトは4人ドラフトで1勝1敗。
 夜は上野で飲み。


 
戻る