2007年 8月 13日 〜 2007年 8月 19日の日記

13日
 昼間に本屋により攻略本なんかを買う。
 しかし、暑い。
14日
 のんびりゲームなどしつつ暮らす。
15日
 のんびりゲームなどしつつ暮らす。
16日
 のんびりゲームなどしつつ暮らす。
17日
 のんびりゲームなどしつつ暮らす。
18日
 のんびりゲームなどしつつ暮らす。
 休みの間はまずPSPのイルドアームズ クロスファイアをやっていた。
 とりあえず1章まではクリアしたが、2章目に入ってレベルが足らなくて、フリーでの戦闘が可能だが経験が少なくて全然レベルが上がらない・・。しかもフリー戦闘自体はあまり面白くないのでやる気減少中。
 で、メインでやってたのがPSPの遊戯王タッグフォース。発売日が延期してなかったら本当はタッグフォース2をやってたはずなのだが・・。
 とっくの前にメインキャラはクリアしてたのだが、なんか無性にやりたくなってサブキャラ達を色々と攻略して楽しんでた。
 やっぱ遊戯王ではPSPのタッグフォースはDSの遊戯王に比べると100倍出来がいい。
 あと以前からやってたFFのレヴィナントウィングもやっとこさクリアした。
19日
 昼から関東に帰還。録画がたまりまくっているアニメを見るのにかなり時間がかかりそうである・・。


 
戻る