2007年 7月 30日 〜 2007年 8月 5日の日記

30日
 19時まで仕事。
 帰りにペンダント型の電灯を買ってくる。
 ちなみにやってみたら思ったより簡単に電灯は外れた。ちょっと分解してみたら思ったとおりインバータ回路のコンデンサの一つがお釈迦になってた。
 らきすたを見る。
31日
 19時まで仕事。
 ヒロイックエイジをみる。
 ここのところはみんなのゴルフ5をやってる。
 ちなみにオンラインはしないでオフラインオンリーで。
1日
 19時まで仕事。
 大江戸ロケット、BUZZER BEATER をみる。 
 リトルバスターズも買ったことだし、とりあえずバスターズをやる前に積んである恋する乙女と守護の楯を始めた。
 まあ割と軽快に話が進んで悪くない感じである。
2日
 19時まで仕事。
 藍蘭島、なのはStriker's Sをみる。
3日
 18時まで仕事。
 帰りに秋葉原により、KANONのDVDとか買う。
 大きく振りかぶって、怪物王女、もえたんをみる。
4日
 いつもどおりマジック。ドラフトは1勝1敗1抜け。
 夜は西川口でのみ。
 地球へをみる。
5日
 グレンラガンとハヤテとスカイガールズとゼロの使い魔 双月の騎士をみる。
 恋する乙女と守護の楯は、一人目雪乃をクリア。
 多少長めだったが割とよかった。


 
戻る