2007年 7月 23日 〜 2007年 7月 29日の日記

23日
 20時まで仕事。
 らきすたを見る。
24日
 21時まで仕事。
 ヒロイックエイジをみる。
25日
 21時まで仕事。
 大江戸ロケット、BUZZER BEATER をみる。 
26日
 21時まで仕事。
 藍蘭島、なのはStriker's Sをみる。
 空の軌跡3、終了。思ったよりは悪くなかった。
27日
 18時まで仕事。
 帰りに秋葉原により、リトルバスターズ、みんなのゴルフ5、エロスマッシュなどを買う。
 一番楽しみにしていたPSPの遊戯王タッグフォース2は知らないうちに発売未定に延期になってた・・orz。
 大きく振りかぶって、怪物王女、もえたんをみる。
28日
 神田で鰻を食い、カラオケして、麻雀して飲み。
 麻雀は、今までない惨敗。聴牌まではいくが4東風で数回しかあがれなく、全部4位。聴牌までは悪くなかったが、10回以上リーチしてリーチでは1回もあがれないという運のなさに愕然。ていう3順目、4順目にリーチして勝てないってどんだけー。
 地球へをみる。
29日
 雷雨が止んだあと選挙へ。
 グレンラガンとハヤテとスカイガールズとゼロの使い魔 双月の騎士をみる。
 期待してた遊戯王がないのでみんなのゴルフ5をぼちぼちはじめる。
 なんか2chだとみんゴルのオンラインがフリーズするとか騒がれているが当面はオフラインでしかやる積もりないので問題なし。
 まあそれなりに楽しめそうではある。
 メインに使っている部屋の電灯がお亡くなりになった。
 なので今はTVの明かりだけである。暗いよー。
 この電灯、最近調子悪くて蛍光灯を変えたが、点灯時に点滅するなど調子がよくなくとうとうさっきついているのかついていないのかわからない状態になってしまった。
 どうやら電灯のインバータ回路部分がお亡くなりなったと思われる。
 しかし電灯ごと変えなければならないので、さてどうするか。
 天井に完全に設置されていで簡単にはずせそうにないので、とりあえず天井から吊るタイプのペンダント型の電灯でも買ってしのぐべきか?


 
戻る