2007年 7月 9日 〜 2007年 7月 15日の日記

9日
 21時まで仕事。
 結界師、らきすたを見る。
10日
 21時まで仕事。
 ヒロイックエイジをみる。
11日
 21時まで仕事。
 大江戸ロケット、BUZZER BEATER をみる。
12日
 21時まで仕事。
 藍蘭島、なのはStriker's Sをみる。
13日
 21時まで仕事。
 大きく振りかぶって、怪物王女、もえたんをみる。
 もえたんはなんというか、ロリ推奨な変なアニメだった・・。
14日
 マジックは、10版でシールド。除去満載の赤黒で望んだが、初戦は勝ったものの2戦目は土地ばかり引いて負け。5連続土地とか・・だとさすがに勝てない。で、1勝1敗、1抜け。
 夜は川口で飲み、
 地球へをみる。
15日
 昼にインターネット接続の契約しているケーブルTVの人が来てモデムを交換していった。
 夕方は、台風も通り過ぎて雨もやんだので秋葉原へ。CDとかゲームの予約とかして帰宅。
 グレンラガンとハヤテとスカイガールズとゼロの使い魔 双月の騎士をみる。
 ゼロは相変わらずののりであった。
 今週はずっと英雄伝説 空の軌跡3rdを大分進めた。
 とはいえ仕事もそれなりに忙しいのでそこそこしかすすめられてないが・・。


 
戻る