2007年 6月 11日 〜 2007年 6月 17日の日記

11日
 20時まで仕事。
 結界師、らきすたを見る。
12日
 20時まで仕事。
 ヒロイックエイジ、solaをみる。
13日
 19時まで仕事。
 大江戸ロケット、なのはStriker's Sをみる。
14日
 20時まで仕事。
 藍蘭島をみる。
 今週はずっとyoutubeで昔のアニメのOP、EDみてすごしたという感じ。
15日
 会社の年休推奨日でお休み。
 とりあえずテイルズディスティにー2だが、最後のボスキャラ寸前まで進めた。
 大きく振りかぶって、怪物王女をみる。
16日
 秋葉原にいき、XBOX360のトラスティベルを買う。
 その後は、マジック。4人ドラフトで1勝1敗。デッキは悪くなかったが。
 その後は秋葉原で飲み。
 地球へをみる。
17日
 のんびりとトラスティベルをプレイ。
 日向と日陰で敵が変わったり必殺技が変わる半リアルタイムの戦闘システムは思ったよりは悪くない感じ。まあ自分的にはのんびりとした戦闘の方が好きなのだが・・。
 まあとりあえず英雄伝説 空の軌跡 the 3rdが出るまでの暇つぶしにはなりそうな感じ。
 グレンラガンとハヤテをみる。


 
戻る