2007年 6月 4日 〜 2007年 6月 10日の日記

4日
 20時まで仕事。
 結界師、らきすたを見る。
5日
 20時まで仕事。
 ヒロイックエイジ、solaをみる。
6日
 19時まで仕事。
 大江戸ロケット、なのはStriker's Sをみる。
7日
 20時まで仕事。
 藍蘭島をみる。
 ずっとやってきたテイルズオブディスティニー2だが、とりあえずクリア間近まで来た。
8日
 19時まで仕事。
 大きく振りかぶって、怪物王女をみる。
9日
 秋葉原にいき、女神大戦を買う。
 その後は、東京で名古屋から来た友達などと飲み。
 地球へをみる。
10日
 友達と横浜×西武戦をみに横浜スタジアムへ。
 雨が降っており中止の可能性もあったが、最終的にはやんでよかった。
 中日ファンではあるが、今日の試合は横浜応援で。
 西武の先行でいきなりヒット2本で1点取られた。はえー。
 と思っていたら牽制でランナーが飛び出しておりはさまれてアウトと、いきなり珍しいシーンに出会う。
 さらに2回もピンチになるが、ヒットエンドラン狙いで相手が走ってアウトになるなど面白いシーンが続く。
 そして、2回の裏にファーボールでランナーを貯めて逆転。さらにヒットが続き敬遠で満塁にしてワイルドピッチで2点追加。
 なんかすげー試合展開でわくわくでした。
 さらに3点追加して7対1で勝負が決まったかと思ったが、ランナーでてから代打江藤が三塁打で1点追加。犠牲フライで1点追加と4点差。
 そして、ランナーをおいて4番カブレアと・・・結局三振だったが飽きない展開です。
 9回もノーアウトでランナーがでるも抑えられて試合終了。
 かなり面白い試合で大満足でした。
 その後は中華街で飯を食って帰宅。
 グレンラガンとハヤテをみる。


 
戻る