2007年 5月 28日 〜 2007年 6月 3日の日記

28日
 20時まで仕事。
 結界師、らきすたを見る。
 君が主で執事が俺で、三人姉妹の長女森羅プレイ中。森羅様シナリオ長いよ・・。
29日
 20時まで仕事。
 ヒロイックエイジ、solaをみる。
30日
 21時まで仕事。
 大江戸ロケット、なのはStriker's Sをみる。
 しかし、なのはは作画のレベルも低いしシナリオもなのはらしさがなくなって正直あまり面白くないなぁ。
 君が主で執事が俺で、森羅クリア。うむ、なんかメインシナリオっぽい感じ。
31日
 20時まで仕事。
 藍蘭島をみる。君が主で執事が俺で、朱子クリア。うむ思ってたより悪くない展開だった。
1日
 定時まで仕事。
 大きく振りかぶって、怪物王女をみる。
 君が主で執事が俺で、未有クリア。割とあっさりめなシナリオだった。
2日
 秋葉原にいきつくしてあげめのに!!を買う。
 その後は自宅でマジック。4人ドラフトは、白単で組めるぐらい白が集まったが、緑もいいカードが幾つか取れたので白メインの緑タッチで。
 2勝で1位。久々のトップである。夜は、神田でもつ鍋。おいら的にはいまいちだった。
 地球へをみる。
3日
 昼間、川口へ買い物へ。
 君が主で執事が俺で、鳩ねぇクリア。これで全部リアしたわけだが、基本的にはインパクトはないがやってて退屈しない中々の佳作であった。 
 グレンラガンとハヤテをみる。


 
戻る