2007年 5月 14日 〜 2007年 5月 20日の日記

14日
 19時まで仕事。
 結界師、らきすたを見る。
15日
 19時まで仕事。
 ヒロイックエイジ、solaをみる。
16日
 19時まで仕事。
 大江戸ロケット、なのはStriker's Sをみる。
17日
 19時まで仕事。
 ここのところずっとテイルズオブディスティニー2を進めている。
 GW前からプレイしてるナツメグは、全然プレイしてない。
 藍蘭島をみる。
18日
 21時半まで仕事。
 トラブル発生で急遽、明日休出が決定。
 大きく振りかぶって、怪物王女をみる。
19日
 朝から会社。16時まで仕事して友達と合流し、カラオケでちょっとマジックして、そのあと飲んで、さらにその後23時まで麻雀。2位、4位、2位、4位でだめだめ。
 地球へをみる。
20日
 昼間歯医者にいった後で秋葉原へ。
 CDと本をいくつか買って帰宅。
 帰りに西川口に駅ビルができたのでちょっとみてきて、とんかつ和幸で飯を食った。オープンセールでとんかつそうすをくれた。
 グレンラガンとハヤテをみる。


 
戻る