2007年 4月 30日 〜 2007年 5月 6日の日記

30日
 実家でごろごろ。
1日
 妹が生まれて半年の子供を連れて帰省。
 たまに面倒を見させられる。
2日
 GW用の暇つぶしで買ったPSPのもじぴったんでもしながら暇を潰す。
3日
 友達と大須へお出かけ。今回は友達も3歳間近の娘をつれてきてた。
 最初はおとなしかったが、喫茶店ではなかなかのやんちゃ振りをみせていた。
4日
 関東に戻る。

今日は帰省のピークでないせいか指定は名古屋からでも全てあいてた。で、名古屋駅についてから一番早いひかりは避けてのぞみの予約を取って、列車にのったら前の方で子供をあやしてる男に見覚えが・・・って、会社の後輩だよ・・。(-x-;
しかもGW前の最終日に一緒に出張に行ったやつだよ・・・なんとまあ・・めずらしい偶然だこと・・。

5日
 いつもどおりマジック。今回は未来予知が発売されたのでシールド。
 赤黒のカードがよく、なかなかのデッキだったが1勝2敗。無念。
 夜は秋葉原でお好み焼き。
 そして、そのあとは徹夜で麻雀。麻雀は、序盤は負けが込んだものの中盤で盛り返し、後半は2位あたりをキープして最終的には久しぶりに快勝で、一人勝ちだった、
6日
 朝帰ってきて寝る。
 昼過ぎにおき、たまっているアニメの消化にいそしむ。


 
戻る