2007年 4月 9日 〜 2007年 4月 15日の日記

9日
 21時まで仕事。
 ウエルベールの物語をみる。なんかいまいち。
 アイドルマスター XENOGLOSSIAをみる。まあゲームとは完全別物とみればまだ見れるか・・。でもキャラデザはいまいちだよな・・。 
 地球へ・・をみる。まあ悪くない。
10日
 21時まで仕事。
 ヒロイック・エイジをみる。
 solaをみる。KANON等でライターしてた久弥の作品だが、今のところは微妙。なんかエロゲの導入という感じ。
 姫様凛々しくの方は半分くらいのヒロインをクリア。なかなか面白い。
11日
 19時まで仕事。
 キスダム ENGAGE PLANETをみる。
12日
 21時まで仕事。
 大江戸ロケット、ながされて藍蘭島をみる。
 大江戸ロケットは、わりといい感じになってきた。
13日
 21時まで仕事。
 魔法少女リリカルなのはStrikerSをみる。
 おおきく振りかぶってをみる。これは素朴で割りといい感じ。
 怪物王女を見る。まあ悪くはない・・。 
14日
 秋葉原でグリムグリモアを買う。そのあとは神田でカラオケデュエル。
 その後は飲み。
15日
 情報処理、データベースを受けに行く。
 まーなんにも勉強してないのでとりあえずではあるが・・。
 ハヤテと天元突破グレンラガンをみる。


 
戻る