2007年 4月 2日 〜 2007年 4月 8日の日記

2日
 21時まで仕事。
 ガイナックスの天元突破グレンラガンをみる。テンポよく話が進んで結構よさげな感じであった。
3日
 21時まで仕事。
 ヒロイック・エイジをみる。作画はよかったがストーリーは普通な感じだった。
4日
 19時まで仕事。
 エル・カザドをみる。ノワール、MADLAXと監督が同じわけだが、そんな感じで微妙なのりの話でこれからも見るかは微妙。
5日
 21時まで仕事。
 キスダム ENGAGE PLANETをみる。あまり面白くなかった。
 大江戸ロケットをみる。どたばた系でまりは嫌いではないが・・・微妙。
 桃華月憚をみる。正直構成がめちゃくちゃで意味不明。かなりだめな感じ。
 姫様凛々しくは、千名希クリア。盛り上がりには欠けるものの割かしよかった。
6日
 定時まで仕事。
 帰りに秋葉原によりPSPのガンダムSEED 連合対ZAFTを買う。
 ながされて藍蘭島をみる。作画が漫画に似てない・・。話は嫌いではないが
・・。
 魔法少女リリカルなのはStrikerSをみる。悪くはないが、なのはらしさがいまいち失われている気がする。しかし、ここまでくるととらはと本当に何の関係もないよなー。
7日
 自宅でマジック。4人ドラフトで1勝1敗。そして、ラヴニカブロックでもう一回ドラフト。これも1勝1敗。どちらも一歩及ばず残念。
 夜は、神田で飲み。
8日
 選挙に行く。うちの選挙区は自民×2、民主、共産の4人で正直自民党に入れたくないので民主党の候補に入れたが、166票差で自民の候補に決まった。
 選挙の帰りに思わずwiiの目指せ釣りマスターとか買ってしまった。 


 
戻る