2007年 2月 19日 〜 2007年 2月 25日の日記

19日
 19時まで仕事。
 結界師、牙を見る。
20日
 19時まで仕事。
 相変わらず遊戯王スピリットサモナーをプレイしてる。やっと終りが見えてきたが、まだまだ。
21日
 定時まで仕事。
 テレビはパナソニックのVIERAの新しいTH-20LX70、TH-23LX70、TH-26LX75あたりを考えている。
22日
 19時まで仕事。
23日
 定時まで仕事。
24日
 メンバーが集まらずマジックはなし。
 秋葉原でうつりぎ七恋天気あめを買う。
 あとTH-20LX70、TH-23LX70、TH-26LX75の実物を見てきた。
 とりあえずTH-26LX75の方がきれいだったが、ちょっとAVラックにPCといっしょにのせるとはみ出しそうなのでTH-23LX70を買うことにした。
 高い買い物なので価格.COMあたりでできる限り安く買うつもりだったので、今回は見るだけ。とはいえ、少しぐらい高くても買っちゃえという悪魔の誘惑に負けそうだった・・。
 特にヨドバシで店員に声かけられたときは思わず買いますといいそうなった・・。
 うちにある家電は大体ヨドバシで買ってるしね・・。
25日
 ちょっくら会社に行った以外はのんびりと。
 コードギアスとすももももももとひまわりっ2と神様家族をみる。 


 
戻る