2007年 1月 15日 〜 2007年 1月 21日の日記

15日
 19時まで仕事。
 結界師、牙を見る。
16日
 19時まで仕事。
 まなびストレートを見る。
17日
 定時まで仕事。
18日
 19時まで仕事。
 テイルズのレイディアントは、(実際にはもっと強い武器はあるが)最強のレディアント装備を魔法剣士と剣士と格闘家だけは集めた。
 さすがに遊び倒してきて多少飽きてきた。
19日
 19時まで仕事。
20日
 今日はマジックの次元の混乱の出れリリーストーナメントに参加。
 パックのカードは悪くないが色がばらけすぎており、かつキラーカードはなし。
 初戦は快勝するも、2戦目は連続事故で負け。3戦目も負け。
 4戦目は1対1の3マッチ目は少し事故気味の相手に土地4枚破壊して(鬼ですか俺は)勝ち。結果は2勝2敗。まあこんなところであろう。
 その後、秋葉原で買い物した後上野ですき焼き。
21日
 コードギアスとすももももももとひまわりっ2と神様家族をみる。 
 テイルズもあとはボスキャラを倒すのみなので、萌えろ鬼ぃちゃんをはじめる。
 かなりへんな感じで結構笑える馬鹿げー。 


 
戻る