2007年 1月 1日 〜 2007年 1月 7日の日記

1日
 あめましておめでとうございます。
 昨年は色々とさぼり気味でしたが今年もそんなに活動しないかもしれません。
 気まぐれにテイルズ レディアント マイソロジーを買う。
2日
 夜から友達とのみ。なかなかあえないメンバだったので楽しい夜だった。
3日
 駅伝を最終ランナーがゴールするまでみて、関東に帰宅。
4日
 仕事はじめ。定時まで仕事。
 会社は人少ないなぁ・・。
5日
 定時まで仕事。
 テイルズをのんびりプレイ。

 実家には暇つぶしにPSPのジャンヌダルクとDSのポケモン・ダイアモンドとドラクエ モンスターズジョーカーをもってきました。
ちなみに一番プレイしたのはPSPのテイルズ レディアントマイソロジーです(マテ
いや、気まぐれで買ったらつい面白くて。
ジャンヌダルクも面白いのですがちょっと疲れるのでぼちぼちプレイしていきたい感じ。
ドラクエMの方は、かなりマップを3Dでうろつくのが面倒で、結構退屈な感じです。期待してたんですけどねー。

6日
 秋葉原でCDを買い、マジック。
 4人ドラフトは、きわどいところを引きに助けられ2勝で久々に1位。
 大雨は夜も続くと思っていたため、夜にWiiの天気予報を見たら雨がやむとなってて、みんなそんな馬鹿なと思ったが外に出たらちゃんと雨はやんでいた。
 神田で飲んで解散。
7日
 のんびりとゲーム。ポケモンとかほったらかしでテイルズばかりプレイ。


 
戻る