2006年 12月 11日 〜 2006年 12月 17日の日記

11日
 19時まで仕事。
 結界師をみる。
12日
 定時まで仕事。飲み会。
 パンプキン・ジーサスを見る。
13日
 定時まで仕事。帰りに秋葉原によってブルードラゴンを購入。
 銀色のオリンシスを見る。
14日
 19時まで仕事。
 すももももももをみる。
15日
 19時まで仕事。
 帰りに秋葉原によって戦国ランスとみにきすを買う。
 反逆のルルーシュをみる。
16日
 神保町にいってカラオケ、麻雀のコンボ。麻雀は東風戦で東4局の時点ででトップが3〜4回あるのに、結局全部最後負けて1位は一回もなし・・。(;x;そして、飲み会。
 飲み会の後、徹夜麻雀のお誘いがあったが人数が半端なようなのでおいらは撤退。
 まあ先週日曜でてるから今週はゆっくり休みたい気分だったし。
17日
 牙をみる。

さて年末にかけて色々とゲーム買いました。 状況と一言コメントを。

☆XBOX360
・カルドセプトサーガ
初めてのカルドだったので最初はかなり楽しめました。 が、プレイ時間が長いこともあり、パッチが出るまで封印してます。
・スパロボXO
オンラインは結構遊びました。が、対戦にあまりバリエーションがなく、組み合わせ的に面白いものができないので飽きました。 オフラインの方は攻略本待ちです。
・DEAD OR ALIVE XTREAM2
まあまあ面白いです。が、単調なのでわりと放置気味。
・ブルードラゴン
2時間だけプレイ。割と展開が動いてなかなか楽しめそう。とりあえず攻略本待ちかな。

☆PSP
・ジャンヌダルク
攻略本待ちで未プレイ。
・約束の地リヴィエラ
攻略本待ちで未プレイ。
・ディスガイアポータブル
未プレイ。

☆wii
・はじめてのwii
リモコン操作練習用で特に面白くなく1回やっただけで終了。
・wiiスポーツ
これは結構いけます。特にテニスがお気に入り。
・パンヤゴルフ
CPUに勝てないので放置状態。
・ゼルダの伝説
面白くはあるが色々と考えなくてはならないので、攻略本待ちすることに。

で、結局のところ以前からずっとやってるPSPの遊戯王デュエルモンスターをメインにやってたりします。(マテ
wiiのポケモン バトルレボルーションはやって見たいなと思っているのですが、これやるとなるとDSのポケモン ダイヤモンド、パールを買わなくてはならないので、となるとかなりの時間を喰われそうなのでちょいと思案中。

 
戻る