2006年 12月 4日 〜 2006年 12月 10日の日記

4日
 20時まで仕事。
 ギャラクシーエンジェる〜んと結界師をみる。
5日
 20時まで仕事。
 パンプキン・ジーサスを見る。
6日
 定時まで仕事。帰りに秋葉原によって委員長は承認せず、ファンディスクを買う。
 銀色のオリンシスをみる。

7日
 20時まで仕事。
 すももももももをみる。
8日
 21時まで仕事。
 反逆のルルーシュをみる。
9日
 朝開店5分前に近くの古本市場(古本、ゲームを売ってるお店)にいってwiiをゲット。
 1日wiiで遊ぶ。
10日
 朝から20時過ぎまで仕事。牙をみる。
 今週は、先週までやってたカルドもスパロボXOはプレイせず、以前からやってる遊戯王の方ばかりやってた。
 スパロボのオンライン対戦もパターンが見えてきていまいち飽きてきた。
 wiiのゲームの序盤の感想は
○はじめてのwii
 思ったより慣れないとコントローラーの操作が難しい感じ。本当に操作に慣れるようでゲームとしてはいまいち。
○Wiiスポーツ
 これが一番wiiらしいゲームという気がする。しかしプレイしていくと難易度が上がって敵が強くなり結構勝つのが大変になる。つい、夢中になると腕が疲れる・・。
○スウィングゴルフ パンヤ
 コンセプト的にはみんなのゴルフよりいいと思っている。ゲームのプレイ自体はまあそれなりにプレイできるがみんゴルに比べてCPUが序盤から容赦ない感じで全然勝てない。
○ゼルダの伝説
 色々と細かいなぞがあり、なかなか面白い。とはいえ、まじめにやるとかなり時間かかりそうなので攻略本待ちかな?
○おまけ
 バーチャルコンソールでストリートファイター2を落としてきたがいまやると結構チュンリーのプレイが難しい。ケン・リュウなら波動拳連発でなんとかなるが・・。


 
戻る