2006年 6月 5日 〜 2006年 6月 11日の日記

5日
 22時まで仕事。
 ARIA The NATURALと妖逆門をみる。
6日
 21時まで仕事。
 BLEACHをみる。
7日
 21時まで仕事。
 Fateと吉永さん家のガーゴイルとガラスの艦隊をみる。
8日
 21時まで仕事。
 ZEGAPAINとどっちの料理ショーをみる。
9日
 19時まで仕事。
 ディスガイアSAMRAI7を見る。
 夜中サッカーW杯のドイツ戦を見る。結構点が動いてちょっと眠くなるような時間もあったが割と面白かった。
10日
 今日は4人ドラフト。除去が結構取れていけると思ったが、引きに見放され2連敗。
 その後は上野でのみ。
 少し前からあの街の恋の詩をはじめているが、ストーリー的にはいまいち盛り上がりに欠ける。
 が、キャラデザはアニメで有名な木村貴宏なので作画はかなりいい。
11日
 牙−KIBA−とひまわりっ!をみる。 
 とりあえずW杯が始まった。できれば日本にはいいところまでいってほしいものだが・・。 

 
戻る