2006年 4月 10日 〜 2006年 4月 16日の日記

10日
 22時まで仕事。
 ARIA The NATURALと涼宮ハルヒの憂鬱と妖逆門をみる。
 涼宮ハルヒの憂鬱は、2回目はまともだった。
11日
 21時まで仕事。
 BLEACHをみる。
12日
 20時まで仕事。
 Fateと吉永さん家のガーゴイルとガラスの艦隊をみる。
13日
 21時まで仕事。
 .hack//Rootsとひぐらしのなく頃にとZEGAPAINをみる。
14日
 21時まで仕事。
 xxxHOLiCとディスガイアを見る。
 朝からのどが痛くて帰ったらちょい熱があった。
15日
 秋葉原に行って買い物したあと自宅で5人ドラフト。1勝1敗1抜け3位。
 そして、マルチをやり、西川口にいって韓国風のお店へ。
 韓国料理で基本的に辛い構成だった。まずくはなかったが、うまいかというとまあうまい?かな程度。日本人向けではないかな。
16日
 アイマスをやりにおでかけ。
 牙−KIBA−とSAMRAI7とウイッチブレード、Soul Linkとひまわりっ!とストロベリーマジックと西の善き魔女をみる。
 おいらの風邪は基本的に段階的に症状が変わっていくのだが、まず1段階目がのどの痛みからはじまり、2段階目で発熱、発熱が収まると3段階目は痰がでるようになりこの段階になると多少咳きも出てくる。
 ちなみに今は3段階目の終盤って感じかな?今回は部屋が乾燥しないように気をつけたりとしたおかげで結構速めに風邪が治ってきている。長引くと第三段階だけで2週間とか続いたりするし・・。

 
戻る