2006年 4月 3日 〜 2006年 4月 9日の日記

3日
 21時まで仕事。
 タクティカルロア最終回と新番組ARIA The NATURALと涼宮ハルヒの憂鬱と妖逆門をみる。
 タクティカルロアは、かなり強引な展開でなんだかなーという感じ。
 ARIA The NATURALはまあARIAだからこんな感じだろう。
 涼宮ハルヒの憂鬱は、激つまらん・・。小説知っててもこれはきつい・・。
 妖逆門は単純な子供向けだがこういうのは嫌いじゃない。
4日
 20時まで仕事。
 BLEACHと新番組女子高生 GlRLS*HlGHとシムーンをみる。
 女子高生は、下品な感じでつまらない。みるのパス。
 シムーンは、あまり面白くなさそうなのでみるのパス。
5日
 体調悪く休む。寝てたらよくなる。
 Fateと新番組エアギアと吉永さん家のガーゴイルとガラスの艦隊をみる。
 エアギアは漫画自体微妙だったがアニメはさらに微妙なので見るのはパス。
 吉永さん家のガーゴイルは、まあほのぼので悪くない感じ。
 ガラスの艦隊は、いまいちっぽいがよくなるかもしれないのでもう少し様子見。
6日
 21時まで仕事。
 新番組いぬかみっ!と.hack//Rootsとひぐらしのなく頃にとZEGAPAINをみる。
 いぬかみっ!はまあまあだが小説が後ろに行くほどつまらなくなるから今後見るかは微妙。
 .hack//Rootsは、微妙。.hackは前作、前々作はみてるので様子見。
 ひぐらしのなく頃はネタとしてしばらく見るつもり。
 ZEGAPAINは初回は悪くなかったが、まあ様子見かな。
7日
 21時まで仕事。
 新番組xxxHOLiCとディスガイアを見る。
 xxxHOLiCは、ちょい作画が悪いかな・・原作の雰囲気は出てるが・・。原作は嫌いじゃないが何度も見たくなる話じゃないのでアニメはパスかな。
 ディスガイアは、作画がいまいち。とりあえず様子見。
8日
 秋葉原に行ってOVA大魔法峠を買う。
 買い物したあと自宅で4人ドラフト。1勝1敗で2位。デッキ自体はかなり強かったのに残念。
 そして、マルチをやり、秋葉原にいってのみ。
9日
 アイマスをやりにおでかけ。
 牙−KIBA−と新番組SAMRAI7と錬金3級 まじかる?ぽか〜んとウイッチブレード、Soul Linkとひまわりっ!とストロベリーマジックとうたわけるものと西の善き魔女をみる。
 SAMRAI7は、微妙で告ぎ見てだめならパスかな。
 錬金3級 まじかる?ぽか〜んはつまらなかった。みるのはパス。
 ウイッチブレードは結構微妙。
 Soul Linkは、元エロゲなので淡々とした感じでいまいち。
 ひまわりっ!は単純に面白かった。
 ストロベリーマジックは、どこのマリみてですかって感じ。とりあえず様子見。
 うたわれるものは作画は悪くないしまあいいかな?
 西の善き魔女はまあいいかな?小説は面白かったし。

 
戻る