2006年 3月 27日 〜 2006年 4月 2日の日記

27日
 22時まで仕事。
 タクティカルロアとうえきの法則とFate/Stay nightをみる
 うえきは最終回で割りとまとめてありよかった。
28日
 20時まで仕事。
 BLEACHをみる。
29日
 20時まで仕事。
 マジカノと永久アリス輪舞曲の最終回をみる。
 永久アリスは前回で終わっていて今回の話はおまけらしく意味不明だった。
 マジカノは時間を戻すというのはびみょー。
30日
 20時まで仕事。
 灼眼のシャナとかしましの最終回をみる。
 シャナはまあまあ、かしましは全体を通してかなり微妙な展開だったがまあ普通クラスの面白さだったかな。
31日
 21時まで仕事。
 舞-乙HiMEとソルティレイの最終回をみる。
 どちらもいい感じののりで面白かった。
 しかし舞-乙HiMEが最終回特別で2話、ソルティレイが3話連続で5話一気に見るのは長いよ・・。
1日
 秋葉原に行ってElfオールスター脱衣雀3を買う。
 買い物したあと自宅で4人ドラフト。1勝1敗で2位。
 そして、マルチをやり、神田にいってのみ。
2日
 アイマスをやりにおでかけ。
 牙−KIBA−をみる。ありきたりの展開だが、悪くはない感じ。これからの展開次第かな。
 Elfオールスター脱衣雀3をひたすらやる。しかし、このゲーム4人麻雀なのだけど自分より低い順位の人を脱がせられるのだけどその枚数が順位差分。さらに脱がしたあともう一回一枚ずつ着せてかなくてはならないし、各キャラ毎のコスチュームを手に入れるのに他の女の子3人に勝って服を分けてもらう必要があったりと無茶苦茶勝たないといけないので全然終わりが見えない。昔のDOの麻雀ゲーム、ハートでロンを思い出すよ・・。

 
戻る