2006年 2月 13日 〜 2006年 2月 19日の日記

13日
 20時まで仕事。
 うえきの法則とFate/Stay nightをみる。
14日
 20時まで仕事。
 BLEACHをみる。
15日
 21時まで仕事。
 永久アリス輪舞曲をみる。
16日
 22時まで仕事。
 かしましをみる。

 今週は、積みゲー解消で夏少女とかやってます。
ほのぼのな感じでストーリーに特に山場はないけどのんびりとプレーしてます。
 さてかしましですが、なんというか純情な振りして 二股キター!!!!!!
って感じですか?女の子になったのに女の子二人を二股とは鳴海孝之以上の鬼畜ですなー。さすがあかほり。

17日
 22時まで仕事。 IPGXと舞-乙HiMEをみる。
18日
 秋葉原へ行きCDをあさり、自宅で6人ドラフト。
 デッキは悪くなかったのだが、相手の引きがよくこちらの除去の引きが悪く3連敗。
 川口にのみ行って解散。
19日
 後輩の面倒をみに会社へ。携帯をW41Hに変えようかと思って秋葉原に行ったが一番人気のようで売り切れだった・・ぐんにょり・・。
 陰からマモル!をみる。

 
戻る