2006年 2月 6日 〜 2006年 2月 12日の日記

6日
 20時まで仕事。
 タクティカルロアとうえきの法則とFate/Stay nightをみる。
7日
 20時まで仕事。
 BLEACHをみる。
8日
 19時まで仕事。
 マジカノと永久アリス輪舞曲をみる。
9日
 20時まで仕事。
 灼眼のシャナとかしましをみる。
10日
 建国記念日の振り替え休日で休み。世間的にはあまり休みではないようだが・・。

 川口のゲーセンに新しく入ったガンダム0079をやってみた。
 とりあえずジオンでスターターに入ってのはアスとキャリオカ、ってよく知りませんなが・・。
まずは演習で演習地域で2対2で1体倒したが負け。
ていうが動かし方が全然わかりません。いや、説明されたやり方はやってるのですが慣性が強くさっぱりです。
 とりあえず出たカードはロバート・ギリアム。ちょっち強そう。
2回目も演習だが3対1でしかもアムロとかいるし・・・。
 まったく歯が立たず負け。むー、これはおいらの腕ではかなりやりこまないと思ったとおりに動かすことも出来なそう・・。

 IPGXと舞-乙HiMEをみる。
11日
 ラヴニカのトーナメントとギルドパクト×3でシールドをやる。強いカードはないが除去は多めで黒緑青のデッキにした。
 結果2勝1分けで同率1位だった。
 その後はマルチやって上野で飲んで帰宅。
12日
 のんびりごろごろ。
 あまえないでよっ!!喝!、陰からマモル!をみる。

 
戻る